人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会。

この拙いブログを見てくださったから頂いたオーダーです。
一期一会。_d0161908_1353219.jpg

材料がなかなか手に入らずお待たせしましたが6月に納品完了しました!

遠くは関西から。

好みのシェルフを時間を掛けて探されていたなかで ブリコラブログに辿り着いたそうです。

有り難いことです…

お願いして送って頂いた設置画像です↓
一期一会。_d0161908_13532177.jpg

壁に直付けの商品なので 本来なら設置までするんですが今回ばかりは無理なのでオーダー主さまが設置。

無事、設置が完了し とても気に入って頂けたので安心しました(^^)

ご縁に感謝‼︎

もっと真面目にブログ更新しないといけないんですけどね…^^;
by blicolage | 2014-05-31 12:22


<< みなっと手づくり体験工房。 しろいぞう。 >>