人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

仕事に追われ気が付けば今年もあと数時間で終わり。

今月15日にありました『Ami Plage』のお礼も遅くなり大変申し訳ありません(>_<)
お天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただき感謝です!

気心しれた作家さんばかりだったので、笑いとお話が絶えない終始和やかなイベントとなりました(^O^)
参加していただきました出店者の皆さん本当に有難うございましたm(_ _)m

今年のブリコラはたくさんのイベントに参加させて頂きました!

初主催のイベントもしました(๑≧౪≦)てへぺろ
たくさんの作家さんのご協力のもと、無事に終え至らぬことも多々あったと思いますが次に繋がらる収穫を得ました。

ご縁をいただき、お声を掛けていただき心よりお礼を申し上げます<m(__)m>

来年は3月までオーダー・製作・子供の行事でバタバタしますので大きなイベントは4月からの始動になるかと思います。

そして、長女が大阪へ旅立つ日が近づき今から少しセンチメンタルな母になっております…。
次女は少年式を迎える年齢。
この頃、幼い日の出来事がよく思い出されます。

なので目標を作り気を紛らわそうと考えてみました!

…。

…。

いつものことながら1日、1日を大切にしていく!!
ぐうたらな性格なため これが精一杯ですOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

こんなブリコラですが来年も宜しくお願い致します!
皆さま良いお年を~♪



by BLICOLAGE | 2013-12-31 22:21 | 日々のこと


<< 今年も。 Ami Plage。 >>