人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にがやか市 終了。

昨日は久々のイベント『にぎやか市』に参加させて頂きました(^-^)

自宅を出発日した時は晴天だったのに大洲に入るトンネルを越えると晴天には程遠い"あさもや"でビックリ!!

噂では聞いてましたが初めて目にする光景に感動すら覚えました。

気温も一桁。

本当に晴れるのかチョッと心配しましたがセッティングが終わる頃には気持ちの良い晴天に♪
にがやか市 終了。_d0161908_23405219.jpg



セッティング後 私はすぐに長女の学園祭へ。

なかなか長女が捕まらず1人寂しくウロウロ。
欲しかった野菜が売り切れ(;´д`)
仕方なく長女お薦めのうどんを食べてそそくさと退散。

しばらくして長女から返信あり。
すでに学校出てるんだけど…
長女に会うことなく イベント会場にとんぼ返りしました(^-^;

おおず赤煉瓦館近隣ではお祭りやら別のイベントもあり途切れることなく多くの方に来場していただきました!
にがやか市 終了。_d0161908_23424393.jpg


隣のポコペン横丁で女子プロレスがあると言うことでワクワクしながら観戦に。

途中、何故ここに?と思うヒーローを発見。
にがやか市 終了。_d0161908_2347467.jpg

無防備に歩いてました(^-^;

すでに女子プロレスが始まっていて簡易リングはロープが無くマットも狭い!

でも、久々の生プロレスを真剣に見いってしまいました(^-^)v
にがやか市 終了。_d0161908_23543572.jpg


出店ブースに殆んどいない私でしたが お客さまや出店者のみなさんとの おしゃべりも楽しみました!

そして、お買い上げ頂きました 皆さま有り難うございました(^-^)

赤煉瓦スタッフの皆さん、ゲンさん、出店者の皆さん お世話になりました!
by BLICOLAGE | 2012-11-04 23:12 | イベント


<< 良い眺め。 明日。 >>