人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツマルシェ&ジャンクガーデン。

今日は大洲の赤煉瓦館中庭で開催中の『フルーツマルシェ&ジャンクガーデン』に行って来ました!

知り合いの作家さんが多く出店されていたので遊びに?邪魔しに?と言うくらいおしゃべりを楽しみました(^-^;

明日まで開催されているので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
フルーツマルシェ&ジャンクガーデン。_d0161908_20483892.jpg

フルーツマルシェ&ジャンクガーデン。_d0161908_2049367.jpg


帰りは次女のリクエストでミスドへ。
それからお買い物をしようとスーパーへ行くと、何故かプリクラが目に留まり次女に『プリクラ撮る?』と聞くと ちょっとビックリした様子ながら『撮る!撮る!』と言うことで15年振りにプリクラに挑戦!!

操作は普段から撮っている次女に任せて
進化したプリクラを実感。
出来上がってきたプリクラを見てビックリ(>_<)

シミ・シワが一つもなく、お目目がパッチリ!
嬉しくなるほどの加工技術に感動しました(^-^)v
本当の姿が これほどだったら もっといいのに…
少々 自己嫌悪に陥りそうですが貴重な経験が出来たと思うことにします(^^;
by BLICOLAGE | 2012-10-07 20:32 | 日々のこと


<< メールボックス。 秋。 >>