人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

月曜日に主人側の叔父さん夫婦が和歌山から遊びにきてくれました!
主人は度々 叔父さん夫婦に会うことはあったんですが
私と子供たちは9年振りの再会・・・
本当に久しぶりでした!!

相も変わらず仲の良い ご夫婦で羨ましいかぎり。
滞在中は主人と叔父さんの共通の趣味の木工談義があり~の
夜毎 釣りに行ったりと まだまだパワフルさは健在!! 

お昼ご飯にと平家谷のそうめん流しへご案内~♪
我が家も数年ぶりに訪れました^^

久しぶりに・・・_d0161908_21114694.jpg

とても気持ちの良いお天気でしたが そうめんを食べるとチョット冷えるかも・・・でした^^;

慌しい2泊3日の滞在でしたが楽しんでいただけたかなぁ?
また遊びにきてくださいね~♪
by BLICOLAGE | 2011-09-08 21:30 | 日々のこと


<< Le*tete終了♪ 今週末です! >>