人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜市Le*tete&れんがマルシェvol 2終了~♪

台風が接近してきていますね~
お蔭で子供達は休校。
4連休です!
うらやましい・・・

16日開催の『夜市Le*tete』
毎年この時期にある地元商店街の夜市に併せて初の試み^^
いつものLe*teteと雰囲気が違うので『どうなるかなぁ~?』と
心配しましたが たくさんのお客さまに来ていただきました!
ワークショップに参加いただきました みなさま有難うございました( ó㉨ò)
詳細はふわふわさんブログにて☆

17日開催の『れんがマルシェ vol.2』こちらも無事終了しました♪
とても暑い中 お出でくださり本当に感謝です!!
夜市Le*tete&れんがマルシェvol 2終了~♪_d0161908_1431495.jpg

smile pocketさんブース。
お手ごろ価格の布雑貨&服。
ayaさん作のスカラップぺチパンツを購入。
ミトンもオーダーしました♪
夜市Le*tete&れんがマルシェvol 2終了~♪_d0161908_14365212.jpg

hand made Ribuさんブース。
可愛い子供服がズラ~リ!(お値段も安い♪)
子供が小さければ・・・
今回はお友達のふんわりさん作の大人服も出品されてました^^
Ribuさんのご主人製作の木工作品も・・・
ホント丁寧な仕上がりです!!
夜市Le*tete&れんがマルシェvol 2終了~♪_d0161908_14461816.jpg

R2さんブース。
かごbag好きの方なら たまらないと思います!(私も好きです^m^)
夜市Le*tete&れんがマルシェvol 2終了~♪_d0161908_1452943.jpg

moco+さんブース。
素敵なビンテージアクセが所狭しと。。。
夜市Le*tete&れんがマルシェvol 2終了~♪_d0161908_145743.jpg

9*6さんブース。
今回は『愛媛で手芸部』のみなさんの作品も出品。
布もの・紙もの・陶雑貨 種類が豊富でした。
夜市Le*tete&れんがマルシェvol 2終了~♪_d0161908_1523720.jpg

ソライロコトリさんブース。
一針、一針 丁寧に仕上げられた可愛い雑貨。
いつ見ても癒されます~♪
夜市Le*tete&れんがマルシェvol 2終了~♪_d0161908_1561919.jpg

お肉園さんブース。
久々に ご一緒しました^^
いつも人気モノです!
夜市Le*tete&れんがマルシェvol 2終了~♪_d0161908_1594852.jpg

エムズギャラリーさんブース。
今回 初めてご一緒させていただきました!
本物の四葉のクローバーを特殊な樹脂で加工した雑貨がとても素敵でした^^
加工する作業は とても難しいようで気泡が入るとダメになるとか・・・
可愛いネックレスを購入させていただきました✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)
良いご縁がありますように・・・
夜市Le*tete&れんがマルシェvol 2終了~♪_d0161908_15205929.jpg

BLICOLAGE&MASHさんブース。
今回もコラボさせていただき 味気ない木工作品が華やかに♪
小物から大物 布モノ雑貨がた~っくさん!
私も時々お世話になってるんですよ❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)

最後に・・・
主催のsmile pocketのみなさんRibuさん 赤煉瓦館のスタッフの皆さんお世話になりましたvv
出店者のみなさん 本当にお疲れさまでした~
by blicolage | 2011-07-19 15:33 | イベント


<< えひめの森林物語。 *れんがマルシェ* vol.2 >>