人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店Le*tete終了~

8日のお店Le*tete無事終了しました!
今回は主人1人の参加でしたが私も用事を済ませ駆けつけたころには
ほぼ終わりかけていました^^;

ということで画像はemuさんのブログで・・・

今回初の試みのワークショップに参加していただきましたみなさまお疲れさまでした~
ご自身で製作されてみてどうでしたでしょうか?
ペイント・仕上げ担当の私が参加できなかったので最後のアドバイスができませんでしたが
質問がございましたらお知らせくださいませvv

何よりケガもなく無事に終われて本当に良かったです!!
参加していただき有難うございました♪
by blicolage | 2011-01-11 21:54 | イベント


<< 納品完了! 週末はLe*tete! >>