人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女の運動会。。。

今日は次女の運動会!!
お天気にも恵まれ長女の体育祭より幾分過ごしやすかったです^^
私もPTA競技に参加しましたがサッカーボールをバスケットのドリブルをしながら
走るっていうのは正直キツかったです><
ボールがあっちいってこっちいってとモテ遊ばれてしまいました^^;
ブービーでバトンタッチをしたのに他の保護者の方のがんばりで2位で終わることができましたぁ~
足を引っ張てしまったけど みなさん ありがとう~!!

次女の勇姿をup!
次女の運動会。。。_d0161908_2221682.jpg

騎馬の上にいるのが次女です♪
この後 赤組の帽子を取って勝ちました~
次女のコメントは『練習は勝てなかったのに本番向きなのかなぁ?』です。。。
いい度胸してる次女でした!

無事 運動会も終わったことだし作品製作に精を出さないと・・・
by blicolage | 2010-09-18 22:35 | 子供のこと


<< 敬老の日。。。 仕上がりました。。。 >>