人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました!

先日 仕上げた『ベンチチェスト』を納品しました^^
とても喜んでいただき こちらも嬉しくなりました♪
納品後 お子さんが剣道着を着用した凛々しい姿のポスターパネルに
『フレーム』をつけたいとオーダーをいただきました!

既製品で探されたようですが 大きいサイズの為
フレームの数が少なく 気に入ったものがなかったそうです。

すぐに製作し 天気が良かったのでペイントもして数時間後には納品をしました^^v
でも画像を撮り忘れ・・・ 
いつもながら トホホ。。。です;

さぁ~切り替え・切り替え!!
Le*teteまであと3日・・・
新作をひとつでも・・・と思っています。
by blicolage | 2010-06-23 21:36 | 木工日記


<< 少しですが・・・ Le*tete >>