人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛利の森。

昨日は三間であった毛利の森へ。
のどかな田園風景の麓にある庄屋 毛利邸。
趣がありその場だけタイムスリップした感覚に!

素敵な邸内を撮影もせずに出店されている作品を漁りまくってました^^;
唯一 撮影したのがこの1枚。
毛利の森。_d0161908_21544719.jpg

センスが無いのはいつものことですけど・・・
今回 出遅れたのでGURI&GURA Cafeさんのスィーツはget出来ず゚(゚´Д`゚)゚
だけどle beurreさんのスィーツやmoco cherryさんの玄米弁当をお持ち帰り~♪
自宅でゆ~っくりと堪能させていただきました(#^.^#)
いやぁ~ どれもウマウマでした(*^^)v
ご馳走さまデス♪

主人はAntique Cocoaさんで時間を掛けて小物を物色。
沢山 仕入れてました^^

わずかな滞在時間でしたがセンス良く展示された邸内はホント勉強になりました!
出店のみなさまお疲れさまでした_(._.)_

毛利邸の後は移転openしたJolie*maisonさんへGo~♪と思ったら散々 迷ってようやく到着・・・
Mashさんゴメンね(^^ゞ
可愛いおウチshopでしたよ~
是非 遊びに行って見てくださいネ!
午後からはオーダーの仕上げを^^
報告は後ほど・・・
by BLICOLAGE | 2011-11-21 22:31 | 日々のこと


<< 納品。 トヨdeマルシェ。 >>