近日中に画像をupします・・・

ボヌール マルシェに出品する作品が続々と出来上がってきてるんですが
まだ 仕上げが追いついていなくて・・・(ホント マイペースな私^^;)

完成次第 画像をupしますね☆
[PR]
# by blicolage | 2010-05-30 23:29 | 木工日記

戦利品!!

今日は家族で岡山であったイベントへ出かけてきました!
久々の遠出なので朝5時30分出発はキツかったです^^;(行き帰りの車内でグゥ~グゥ~寝ていましたが・・・)

8時開催のイベントでしたが 大勢の人・人・人で賑わっていました^^
天気にも恵まれたので すべてのブースを時間をかけて探索しました。
興味のない子供たちは 大変だったと思いますが荷物持ちなど アシスタントをしてくれました♪

値引き交渉やオマケのやりとりは主人が上手なので 私より関西のおばちゃん化していました^^
時代を刻んで我が家にやってきた この部品たちを使うのが楽しみです*^^*

d0161908_23172773.jpg

[PR]
# by blicolage | 2010-05-30 23:18 | 日々のこと

オーダー仕上がりました!

オーダーのスタンド仕上がりました^^

作品をディスプレイされる為のものです。
作品の引き立てやくに活躍してくれると嬉しいです*^^*

d0161908_2024973.jpg

[PR]
# by blicolage | 2010-05-27 20:25 | 木工日記

ディッシュ シェルフ

先日 模様替えをした時に ず~っと使用していたディッシュシェルフに引退してもらい
新たに作り直しました♪

以前は縦長のシェルフでしたが 今回は横長にチェ~~ンジ!!
子供の手が届く高さになり 使いやすくなりました*^^*

d0161908_20362039.jpg

[PR]
# by blicolage | 2010-05-25 20:39 | 木工日記

Le*tete

本日のイベントLe*teteお知らせするのを忘れていました!スミマセン^^;

今日 来ていただいた皆さまに感謝です☆
emuさん mashさん 
anneさん POLA さん お世話になりました*^^*

写真は残念ながら撮り忘れました・・・(ホント ドジな私です。)
来月は忘れないよう気を付けます!

今回は チェアがとても人気でした♪
色んなデザインを準備していたのですが 購入いただいた方のお眼鏡にかなって
とても嬉しいですし励みにもなります^^

また購入いただけるよう頑張ります!!
[PR]
# by blicolage | 2010-05-22 23:44 | イベント