<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

第9回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和。

第9回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和、無事に終了しました。

前日搬入をしていたので今日は ゆるりとウチを出発。

途中、れんげ祭りの会場を横目に雨が降る気配もなく到着。

d0161908_2242695.jpg

d0161908_2242758.jpg

d0161908_2242786.jpg

d0161908_2242818.jpg

d0161908_224296.jpg

d0161908_2242993.jpg


午前中は私1人だけだったのでアタフタしましたが、ブリコラブースにお越し頂き有り難うございました!

ゴールデンウイーク最後のイベント参加は後日 詳細をupします(^^)
[PR]
by blicolage | 2014-04-29 21:54 | イベント | Comments(0)

おかえり。

土曜日に修学旅行から帰還した次女。

帰宅早々、旅行カバンのモノを整理してカラッポにした途端↓
d0161908_23452365.jpg

カバンの色に同化した兄ネコちゃんが陣取ってました^^;

箱モノに弱いです…
[PR]
by blicolage | 2014-04-28 23:37 | | Comments(0)

みままちマルシェvol.2。

みままちマルシェvol.2無事 終了しました。

d0161908_23365835.jpg

山ほど作りたいモノがあったんですが、時間的に間に合わず かなり少ない品数だったなぁ〜と反省…

ですが、たくさんの方々にお越し頂けたので嬉しい限りです(≧∇≦)

有り難うございました!

食べ物・買い物も忘れず 久々のイベント出店を楽しみました♬

明日は宇和でのイベントに出店します!
雨予報ですが、お時間ありましたら ぜひ お越しくださいませm(__)m
[PR]
by blicolage | 2014-04-28 23:02 | イベント | Comments(0)

次女の修学旅行。

今日、修学旅行へと旅立った次女。
こんな大切な日に なんと大寝坊!!
次女の同級生がウチを訪ねてくれなければ大変なことになってました('Д')

宿泊先のホテルに時間の都合がつけば会いに行く予定だった長女が
講義で無理!とのこと。

残念…

思い出作りに忙しいであろう次女は恐らく、お姉ちゃんに会えないことは
大して気にしていないだろうなぁ~

無事に帰ってきたら、たくさんの楽しい思い出話しを聞くのを楽しみにしておこうっと。
[PR]
by BLICOLAGE | 2014-04-23 22:39 | 子供のこと | Comments(0)

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク中に参加するイベントのお知らせです。

みままちマルシェ vol.2
d0161908_22174292.jpg

出店者リストはこちら→


第9回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和


d0161908_22221578.jpg

d0161908_22223675.jpg



5月5日にもイベントがあるんですが、ギリギリまで参加できるかどうかわかりません( ;∀;)
参加が決定次第、ブログでお知らせします!
[PR]
by BLICOLAGE | 2014-04-23 22:26 | イベント | Comments(0)

可愛いモノ。

宇和のギャラリーで個展をしているクニヒロさんを訪ねて来ました。
d0161908_22481961.jpg

コースターサイズの焼物に可愛い絵付。
d0161908_22482034.jpg

一つ一つ手作業でカットされたボタンサイズのプラバンにも可愛い絵付が。

子供服のボタンに付け替えると楽しくなりそうです!

来月、保内でのイベントでご一緒するので ぜひ手にとってご覧くださいね。
[PR]
by blicolage | 2014-04-20 21:54 | 日々のこと | Comments(0)

数年間。

数年前から欲しい!っと思っていた
ホームベーカリー。

主人からの援助もあり買っちゃいました〜(≧∇≦)
d0161908_21542683.jpg

これから毎朝、焼きたてのパンが食べれるのが楽しみです♫
[PR]
by blicolage | 2014-04-20 21:21 | 日々のこと | Comments(0)

美味しいモノ。

長女の引っ越しと入学式も済み
次女と無事 愛媛に帰還。

愛媛に戻る前日に次女と2人で行った次女お気に入りのスーパー銭湯でのこと。

何時ものように体重計に乗ると体重減!
実家に滞在していたのに何故⁇
d0161908_2118549.jpg

d0161908_21185532.jpg

他にも美味しいモノたくさん食べてたのになぁ…。

まぁすぐに戻ってしまうと思いますが^^;

入学して数日で友達ができ 楽しい学生生活を送れている長女。

元気に頑張ってくれるといいなぁ〜
[PR]
by blicolage | 2014-04-09 20:31 | 日々のこと | Comments(0)

中毒。

d0161908_10434124.jpg

大阪滞在もあとわずか。
ウチに帰ったら そくモフモフです!

その後は大掃除せねば…
多分、エライ事になってるはず(>人<;)
[PR]
by blicolage | 2014-04-03 10:36 | | Comments(0)