<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高い。

長女の引っ越しに同行中ですが
通学途中にある阿倍野へ。

かなり歩き回り ヘトヘトな子供たち。
そんな子供たちを横目に元気な私(≧∇≦)
地元に帰ってきた強みでしょうか。

でも景色が かなり変わっていて…^^;
d0161908_21205358.jpg

阿倍野ハルカス!
上部しか撮影できないほど高い‼︎
展望台は有料なのでケチケチ撮影。
[PR]
by blicolage | 2014-03-29 19:45 | 日々のこと

納品月。

随分とお待たせしているオーダーを今月中に済ませようと奮闘中。

納品完了済み作品。
d0161908_21434266.jpg

d0161908_21434352.jpg

d0161908_21434481.jpg

d0161908_21434471.jpg

納品待ち作品。
d0161908_21434519.jpg

後、テーブル12点。
こちらは繋げると円になるようになっています。

25日から長女の引っ越しに同行するので残りの納品は主人1人で頑張ってもらいます!
[PR]
by blicolage | 2014-03-23 21:28 | 木工日記

長女の誕生日。

昨日は長女18歳の誕生日。

eicoさんにお願いして今回はキャラケーキ(^^)
d0161908_2326126.jpg

人気のふなっしー!

長女より主人のお気に入りになり「食べるのが もったいない…」とポツリ。

女性陣「カワイイ〜♫」と言いながらも食べる気満々(≧∇≦)

家族揃って長女の誕生日をお祝いするのが これで最後かも?と思うと少々ウルウル…

でも、美味しいケーキを頂きニコニコの笑顔。

eicoさん、ご馳走さまでした!
[PR]
by blicolage | 2014-03-11 21:47 | 子供のこと

家族。

かなりご無沙汰の更新^^;

約2ヶ月の間に木工教室、次女の少年式と誕生日、長女の卒業式と新生活の準備、お待たせしているオーダーの仕上げを少しづつとバタバタしていると突然の訃報。

長女の同級生が亡くなったと。

長女と2人しばらく無言。

デマかも…

その思いを裏切るかのように次々と送られてくる訃報のmailやLINE。

小・中学校 9年間 一緒に過ごしてきた思い出が溢れてきました。

親より先に子供がこの世を去ってしまうことほど辛く哀しいものはない。

同級生のお母さんを抱きしめ“いっぱい泣いて、気をしっかり持ってや”

残された年の離れた弟クンを思い出た言葉でした。

穏やかに天に召されたことを祈り合掌。
[PR]
by blicolage | 2014-03-10 22:05 | 日々のこと