<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もも枕

d0161908_2293355.jpg
今日のごきげん眠い
今日の体調とても良い
ここ数日の寒さで毎晩 兄ネコちゃんと一緒に就寝。

抱っこ散歩中はプルプルと震える有様。

お洋服必要かしら❓

[PR]
by blicolage | 2013-11-30 21:58 | Comments(0)

まとめ。

最近、PC・スマホの調子がイマイチで更新が滞ってましたσ(^_^;)

スマホは別メーカーに機種変更したので動作はサクサクですが操作を覚えるのに一苦労…

同タイプを使いこなす娘達に教えてもらいながら日々、進歩❓してます。

まずは17日に開催されましたjoujou la cartonレポ。

ブリコラ家には縁のない フランス料理店でのイベント。

ワクワクしながら店内にお邪魔しました^_^

素敵な外観の建物のが1日限定のハンドメイドショップになって、お客さまをお出迎え。

生憎の天気でしたが、たくさんの方々にお越し頂きました❗️
有り難うございましたm(_ _)m

顔見知りの作家さんばかりだったので終始 賑やかでしたよ??

yukariさんのライブもあり聴き覚えのある曲を聴くと無意識に口ずさんでました。

イベント限定のケーキセットも美味しくいただきました(≧∇≦)

主催のNさん、ラカルトン オーナーご夫妻さま お世話になりましたm(_ _)m

画像あるんですが…新しい携帯に移行できなかったので文書のみの報告で。


次は第8回手作り&カントリー雑貨フェスタレポ。
d0161908_14252837.jpg

d0161908_1425297.jpg

今回はエレベーター前のラウンジで出店だったので楽々搬入〜*\(^o^)/*

大物家具から小物までお買い上げ頂き嬉しい悲鳴です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待たせしたオーダー品もお渡しでき後は、ポストの取り付けをしたら年内のオーダー納品は一応終了します。

年明け、残りのオーダー品の製作に取り掛かりますので暫くお待ちくださいね❗️

主催のK2craftさんご配慮頂き有り難うございましたm(_ _)m

出店者の皆さん、お世話になりました。
[PR]
by blicolage | 2013-11-24 13:01 | Comments(0)

れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ レポ。

今週から始まった仕事ですっかり報告が遅くなりました(。>д<)

10日に参加しました『れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ』足元の悪いなか たくさんのお客さまにきていただきました!

室内イベントだったので多くの家族連れで1日賑わいましたよ~(*^^*)

d0161908_23321233.jpg

d0161908_23315669.jpg

広々ブースだったので販売&ワークショップをしました。

ワークショップへの参加、お買い上げいただいた皆さま有り難うございましたm(__)m

建物外で行う予定だった餅まきが雨のため室内ホールでの手渡しになりブリコラブース前に長蛇の列が。

恐るべし餅まきパワー!!

フードブースも充実していたので かなり迷いましたがお腹一杯いただきました♪

歴博スタッフの皆さんの配慮で楽しく参加させていただくことが出来ました。

心より感謝します(*≧∀≦*)

今月は宇和での出店が続きます。
お時間ありましたら ぜひお越しくださいm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-11-16 23:16 | イベント | Comments(0)

追記。

明日の『れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ』で行うワークショップは…
d0161908_20293361.jpg

幼児イスです!
参加費用は1脚 ¥1,800になります。
サンプル画像はペイント済みですが
白木でのお持ち帰りになりますので
ご了承下さいm(__)m

新作もご紹介♪
d0161908_2036487.jpg

横着画像ですが(^_^;)
白のキャビネットは我が家の食器棚にしようかなぁ~と思ったんですがサイズアウトで断念。

学校イスのリメイク・ポスト・帽子立て・シェルフ。
1点オーダー品が混ざってます。

後もう1点仕上げたかったんですがパーツが足らなかったのでサンプル品として持参しようと思います!
↓サイズは兄ネコちゃんを参考に。
d0161908_20493517.jpg

↓アップはこんな感じのキャッシュBOXです。
この色、二度と出せません(。>д<)
3色を適当に混ぜ混ぜしたもんで…
d0161908_20501790.jpg

持ち手を付けれなかったので今回は見世物です!

明日はご家族揃ってぜひお越しください(*≧∀≦*)
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-11-09 20:26 | イベント | Comments(0)

れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ。

今週末 参加するイベントです!
d0161908_2033293.jpg

おひなさまマルシェ以来の出店になります(´∀`)

お天気・・・☂予報ですが広~い室内ですのでご家族で楽しめると思います♪

ブリコラブースは販売・ワークショップをします!

最近はまったくもって新作のupが出来ていませんが、明日にでもワークショップの内容と共にupできればな~と思っています(^_^;)
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-11-08 20:43 | イベント | Comments(0)