<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

メールボックススタンド。

在庫にあったメールボックスを見て気に入って頂き お家の玄関に合ったサイズでオーダーしていただきました!
d0161908_21515395.jpg

名前入りです(^-^)v
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-29 21:41 | 木工日記 | Comments(0)

ワークデスク&大きな丸イス。

新しくopenされるフィーリングサロンさまからのオーダーです。
d0161908_2139756.jpg

店舗の内装が完成次第、納品します。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-29 21:34 | 木工日記 | Comments(0)

花見。

今日は友人達と地元の公園で花見を。
d0161908_21201234.jpg


生憎、曇り空で風が吹くなかの酒盛り!
と言いたいとこですがノンアルコールで(^-^;

お弁当は料理上手な方にオーダーした特製です♪
d0161908_2125938.jpg

シフォンケーキも焼いて頂き、どれも美味しく料理教室をされているので習いに行こうかと思うくらいでした!!

飲んで、食べて、喋って、笑って楽しい一時を過ごしました(^-^)
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-29 21:08 | 日々のこと | Comments(0)

ミモザの木の下で2013。

当日は怪しい天気だったので第一会場は池田屋さんの酒蔵。
今回はお庭の門が補修工事の為、第二会場は駐車場横の建物で。

d0161908_203918.jpg

薄暗い酒蔵はライブ会場にもなる雰囲気の場所。

午前中は私1人のお店番だったのでウロつく暇もなく 多くのお客さまで賑わいました!

お気に入りを見つけて頂き有り難うございました\(^o^)/

主催者さんは身重にもかかわらず尽力していただきました!
イベント前後が出産予定日と聞いていたんですが無事、出産できたでしょうか?

出店者の皆さんにもお世話になりました!

すべての方に感謝です♪

あっ!満開のミモザの木を撮影し忘れちゃいましたぁ(>_<)
とても綺麗でしたよ!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-26 19:47 | イベント | Comments(0)

雨仕様。

明日のイベント、どうも雨の様子…
なので積み込みは雨仕様!
だけど荷物が多いんですよね…
何故だろう?

新作すべて撮影できていないので一部だけup♪
d0161908_23131797.jpg

お時間ありましたら是非お越し下さい!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-23 22:28 | 木工日記 | Comments(0)

ミモザの木の下で 2013。

明日は西予市宇和町でのイベントです♪
d0161908_16105567.jpg

雨天の場合は池田屋さんの酒蔵で行います!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-23 16:13 | イベント | Comments(0)

ギックリ。

今朝の出来事。

何時ものように朝の用事をしていると
急に背中の筋肉が勝手に収縮し始め
あっという間に痛みが…

立っていられなくなったので うつ伏せ座りをして様子をみても痛みが増すばかり。
何故か腹筋も勝手に収縮し始めて
ますますツラい(>_<)

堪らず主人を起こし事の次第を説明すると すぐさまお姫様抱っこで布団へ逆戻り。

すぐに接骨院の先生に連絡をとって症状を伝え 朝イチ施術してもらいました。

ぎっくり腰ならぬぎっくり背中!!
かなり楽になりましたが午後からも施術してもらいます。

1週間は安静に!
無理しないこと!

普段、あまり無理してないんですけどね…
週末はイベントだし まだ仕上げがあるので早めに完治させないと!です。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-18 12:15 | 日々のこと | Comments(2)

お詫び。

明日、出店することになっていました『名坂道路開通イベント』諸事情により出店できなくなりました。

楽しみにしてくださっていた皆さん
本当に申し訳ありませんm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-16 19:44 | イベント | Comments(0)

無防備。

d0161908_19222083.jpg

敵がいないので、こんな風に寝れるんですよね~

でも時々、主人に邪魔されてます…
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-11 19:20 | Comments(0)

17。

今日は長女17歳のBirthday。

いつもは某チェーン店のケーキを食してましたが今回は急遽、ёicoさんにお願いして作っていただきました!

長女好みで(^з^)-☆

ワクワクしながらふたをopen~♪
あれ?
プレートと苺が片寄ってる?

あちゃ…
やっちまった(>_<)
私の運転、少々荒いので右に左に箱の中で揺られてしまったようです。

ёicoさん、ごめんなさい(;´д`)
でも、美味しく頂きました!!

主人が『このカスタードのシュークリームを食べてみたい!』と何気に言ってました(^-^;

兄ネコちゃんも主人からカスタードクリームのお裾分け♪
舐めまくってました!

d0161908_21482224.jpg

花火や蜂のピックを付けてもらい、とっても華やか(^-^)/
画像に兄ネコちゃんが写ってるんですが判ります?
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-10 21:22 | 子供のこと | Comments(1)