<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

内子夢ワイン発表会。

更新がすっかりご無沙汰になってしまいましたぁ…

ドコモ創業祭のお礼も遅くなり申し訳ありません(>_<)
お買い上げ頂きました皆さま、手に取って頂いた皆さま有難うございました!
ドコモショップ八幡浜店スタッフの皆さん、青空市の店長さん
朝早くからの準備、後片付け 本当にお疲れ様でした!
今回もお世話になりましたm(_ _)m

明日、明後日 ふじブドウ園さんで“平成24年度産 内子夢ワイン発表会”があります。
d0161908_20322290.jpg

4月に引き続き出店します♫

内子夢ワイン試飲
グラスワイン販売
飲食コーナー
アコースティックライブ(両日とも13~15時)
にぎやか市(こだわり作家さんの出店


《出店者リスト》(天候等の都合により変更あり)
BLICOLAGE(カントリー系木工品)
LOVER SOUL CAFÉ(カフェ・ラテ)
Min-to(雑貨)
Pu-pu(雑貨)
REY'S FACTRY(雑貨)
TERRA GREEN(ガーデニング関係)
いなほ農園(媛っこ地鳥加工品)
ガトーグラスフレンド オカムラ(ロールケーキ等)
かんざし玉ちゃん(かんざし&アクセサリー)
元祖かっしゃ焼き(かっしゃ焼き他)
ぐうたら工房(アクセサリー)
懲らしめ整体(懲らしめみかん他)
ピュア・ガーデン(ヒーリング他)
三輪亭(お楽しみ)
秀香窯(砥部焼)
ジョリー*メゾン(雑貨)
すーさん木の工房(木工品)
漱石亭(ドイツ式ウインナー)
たこ焼き今昔家(たこ焼き他)
てしごと屋くーさん(雑貨)
天南堂(算命学他)
道楽(和雑貨)
直本笑美堂(和菓子)
らくや(整体)
きまぐれ工房 源(手作りバッタ)
*きまぐれ工房 源さんから転写しました

少ないですが新作も何点か持参します(^-^)
かなり寒いと思われますので暖かくしてお越し下さい♥
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-11-30 20:30 | イベント | Comments(0)

ドコモショップ創業祭。

明日、ドコモショップ八幡浜店の創業祭に出店します!

販売とワークショップを予定しています。
ただ、大雨の予報が出ているので その場合は翌18日に順延です。

出店者メンバーも変わります!
d0161908_21132363.jpg

小雨の場合、開催されるかもしれませんがブリコラは申し訳ありませんが出店しません(>_<)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-11-16 21:09 | イベント | Comments(0)

木工教室。

13日は長女の同級生のお母さんからの依頼で木工教室を。
私も補助として お手伝い。

今回はシェルフ!
d0161908_21203416.jpg

『制作・磨き・塗装』が出来る広~いガレージ♪

2時間ほど頑張っていただき 素敵なシェルフが仕上がりました(^^)v

その後はお家にお邪魔して 手作りスウィーツをご馳走に\(^o^)/
d0161908_21533540.jpg

なんでも器用にこなす 同級生のお母さん!
いやぁ~見習わないと…(^-^;

先月も宇和町で木工教室があったんですが私が同行出来なかったので画像が一切ありません(;´д`)

かなり多くの方に参加していただくことになっていたのでサンプル作品の中から お気に入りを選んで制作していただくバイキング方式にしました!

遅くなりましたが依頼&参加いただき有り難うございました!
そして、お疲れさまでしたm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-11-15 21:14 | 木工日記 | Comments(0)

手招き。

d0161908_220948.jpg

手招きしながら寝てます(-.-)Zzz・・・・
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-11-11 21:59 | Comments(0)

お座り。

d0161908_22231197.jpg

主人のお腹の上でお座り。
略して『おっちゃん座り』
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-11-07 22:20 | | Comments(2)

良い眺め。

今日、自宅近くの空き家を在庫置場にしようと契約。

見事なまでの傷み具合なので家族総出と友人達の力を借りてリフォームしないと。

だけど窓からの眺めは良い感じなんです!
d0161908_2134053.jpg


来年の花火大会は障害物もなく観賞できそうです(^-^)

好きなようにリフォームできるし ゆくゆくは展示も出来ればなぁ~と今からワクワクです♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-11-05 20:50 | 日々のこと | Comments(0)

にがやか市 終了。

昨日は久々のイベント『にぎやか市』に参加させて頂きました(^-^)

自宅を出発日した時は晴天だったのに大洲に入るトンネルを越えると晴天には程遠い"あさもや"でビックリ!!

噂では聞いてましたが初めて目にする光景に感動すら覚えました。

気温も一桁。

本当に晴れるのかチョッと心配しましたがセッティングが終わる頃には気持ちの良い晴天に♪
d0161908_23405219.jpg



セッティング後 私はすぐに長女の学園祭へ。

なかなか長女が捕まらず1人寂しくウロウロ。
欲しかった野菜が売り切れ(;´д`)
仕方なく長女お薦めのうどんを食べてそそくさと退散。

しばらくして長女から返信あり。
すでに学校出てるんだけど…
長女に会うことなく イベント会場にとんぼ返りしました(^-^;

おおず赤煉瓦館近隣ではお祭りやら別のイベントもあり途切れることなく多くの方に来場していただきました!
d0161908_23424393.jpg


隣のポコペン横丁で女子プロレスがあると言うことでワクワクしながら観戦に。

途中、何故ここに?と思うヒーローを発見。
d0161908_2347467.jpg

無防備に歩いてました(^-^;

すでに女子プロレスが始まっていて簡易リングはロープが無くマットも狭い!

でも、久々の生プロレスを真剣に見いってしまいました(^-^)v
d0161908_23543572.jpg


出店ブースに殆んどいない私でしたが お客さまや出店者のみなさんとの おしゃべりも楽しみました!

そして、お買い上げ頂きました 皆さま有り難うございました(^-^)

赤煉瓦スタッフの皆さん、ゲンさん、出店者の皆さん お世話になりました!
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-11-04 23:12 | イベント | Comments(2)

明日。

d0161908_20402993.jpg

イベント参加が久々なので 気が付けば かなりの荷物を積んでしまいました(^_^;)

セッティング後は私だけ長女の学園祭にお邪魔してきます!

イベントが終わるまでには会場に戻ってきますが その間は主人1人で頑張ってもらいます(^-^)v

赤煉瓦館近隣はイベント盛りだくさんで賑やかみたいですよ!

お天気も良いようなので足をお運び下さい(^-^)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-11-02 20:29 | イベント | Comments(0)

新作もあります。

d0161908_025895.jpg

久々にイベントに参加します!
新作も色々持っていきますので 是非お越し下さいませ~♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-11-02 00:23 | 木工日記 | Comments(0)