<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初講師。

今日は地元の公民館で木工教室の講師として頑張ってきた主人。
講師のお話を頂いたキッカケが公民館の職員さんが
ブリコラ作品のミニミニチェアをお持ちだったこと。
有り難いことです。

ワークショップでマンツーマン指導は経験済みだけど
大勢の方を一斉に指導するのは初めて!

幾度となく職員の皆さんと打ち合わせや予行練習をして
いざ本番・・・

心配になった私はチラッと様子見に。
受講生の方から『先生~!』と呼ばれてる主人を見て
思わず『クスッ』と笑う私(^ω^)
気が付けば私もお手伝いしてました(^^ゞ

受講生の皆さんが楽しく作業している姿を見ていると
こちらまで微笑ましい気持ちになりました(*´∀`*)

記念の1枚。
d0161908_21351794.jpg

うまく撮影できてませんが・・・

受講生の皆さん 本当にお疲れさまでした!!
公民館職員の皆さん 何かとご配慮いただき有難うございました。
夫婦共々 貴重な経験をさせていただき感謝・感謝です♪
お世話になりましたぁ~
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-01-20 21:45 | 木工日記

しぜん空間フェア。

今月10日(火)~23日(月)まで デザイン雑貨Artyouさん店内にて『しぜん空間フェア』開催中です^^
フラワーアレンジメントでの創作品が とても素敵ですよ♥
期間中の週末は色々なワークショップもされます(*^^)v
明日14日(土)はブリコラがワークショップを担当させていただきます!
d0161908_22242392.jpg

ミニ スツール。(当日ペイントはしません!!)
費用は¥1,000です。
11時~19時まで。
是非 遊びにいらしてください(´▽`)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-01-13 22:36 | イベント

発覚!!

盗み食い・・・
d0161908_2231455.jpg

発覚Σ(゚д゚lll)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-01-10 22:32 |

えひめプロダクツフェア。

今年 最初のイベント『えひめプロダクツフェア』に委託参加します。
2012年1月7日~9日
伊予鉄高島屋 8F スカイドーム
d0161908_2353257.jpg

少ないですが新作も出品しています!
お時間ありましたら足をお運びください♪
詳細はこちら→

1月のイベント参加はワークショップがメインになっています^^
詳細は決定次第ブログにてお知らせします。
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-01-07 00:00 | イベント

遅くなりましたが・・・

d0161908_23192551.jpg

皆さま明けましておめでとうございます(*´∀`*)
すでに6日経ってますけど・・・
昨年より幸多い年になりますように♪

毎年ブリコラ家は大晦日から今日までバタバタしております(^^ゞ
明日から少し時間ができたので急遽 1泊2日の大阪帰省が決定!!
子供達の冬休みが長いおかげで2年振り?の帰省です(*^^)v
高速をぶっ飛ばして(もちろん安全運転ですよ^^)私の運転で帰ることにしたんですが心配症の主人が『やっぱり俺が運転する!!』と言ってお供してくれることに。

愛猫のしんのすけのお世話はお義母さんにお願いすることに。
しんのすけが若い頃は一緒に旅行したもんですが
今は終の住処でゆ~っくりさせています。

美味しいモノを一杯食べて楽しんできま~す♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-01-06 23:42 | 日々のこと