<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ボチボチ。

最近すっかりサボり気味だった木工。
来月のイベントに向けて少しずつ仕上がってきています^^
d0161908_2154810.jpg

今回はナンだかキッズものが多いようなぁ・・・そんな感じです。
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-28 21:58 | 木工日記 | Comments(0)

誕生日。

昨日は私の誕生日。
〇1才? 〇2才?どっちだっけ??と 分からなくなってきてます。
脳が退化し始めているのか 記憶から抹消しようとしているのか・・・
だけど子供たちは ちゃ~んと覚えていて・・・
そのお蔭で 嫌でも自覚させらていますハァ━(-д-;)━ァ...

でも・・・
友達からのお祝いメールやプレゼントは嬉しくって
ちゃっかり受け取っています( ó㉨ò)
d0161908_2143430.jpg

家族で美味しくいただきました!!
みんなありがとう~♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-25 21:08 | 日々のこと | Comments(6)

無事、終了♪

にぎわい市 in 歓喜庵 無事終了しました~
主人が しっかり?と画像を撮ってくれたのでup!
d0161908_20194887.jpg

とても素敵な建物だったようです^^

くーさんブースの可愛い店長さん♪
d0161908_20381287.jpg


主催者さま、出店者のみなさま お世話になりました( ó㉨ò)
帰宅した主人の手には たっくさんの食べ物が!!
夜な夜な 夫婦でいただきました^^
こんなんだから体重減らないだろうなぁ・・・
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-25 20:53 | イベント | Comments(2)

にぎやか市 in 歓喜庵

こんな朝早くにupするなんてめずらしい。
単に お知らせするのを忘れてました・・・
本日 参加のイベントです!
d0161908_6523113.jpg

主人が単身で参加させていただきます。
ワークショップがメイン♪
3種類の木工を製作できるよう準備して みなさんのお越しをお待ちしています^^

今回 初めて西条でのイベントに参加。
道中 長いです・・・
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-23 07:05 | イベント | Comments(2)

結婚記念日。

昨日は私達 夫婦の結婚記念日でした❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
前日の15日に・・・
 次女 『ママ~ 明日何の日か知ってる?』と聞かれ
  私  『えっ!知ら~ん』
 次女 『やっぱり・・・』
    『カレンダーにしるしが無かったから そうやと思ったわハァ━(-д-;)━ァ... 』
    『明日は結婚記念日やろ!!!』
  私  『うぉぉぉーー!!また忘れてたぁ~>_<』

毎年繰り返される『結婚記念日忘れ』。
友人の誕生日は覚えているのに何故か記念日は忘れる・・・
主人や子供たちは慣れたもので『またですか・・・』な調子。

こんな私に主人のオゴリで『しゃぶしゃぶ食べ放題』に連れて行ってもらいました^^
子供たちと大喜び~♪
ヤッホーーーィ!!
ここぞとばかりに食べまくり結果 幼児体型のようなお腹に・・・
イヤ~食べ過ぎましたぁ^^; 

その後は久々の温泉~♪
これまた の~んびりと至福のときOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
その前に体重計を発見!!
恐る恐る計測すると・・・
ヤバイ!!
大台にのってる!!
どうしよう・・・・・・
まっ!いっか~!
温泉に入ろう~♪
で1日は終わりました。
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-17 16:41 | 日々のこと | Comments(4)

納品。

今日は雨の中えひめの森林物語さまへ車一杯分を納品。
明日から開催の久万林業まつりへ委託出品させていただくために^^

それと急遽ですが17日まで開催の松山三越アトリウムコートでのイベントにも少し出品させていただくことに・・・

担当のKさん 楽させていただき有難うございます❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
本当に感謝です!!
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-14 21:58 | 日々のこと | Comments(4)

連休2日目。

連休2日目の昨日は ずるずる先延ばしになっていたテレビ台の交換と
家具の配置をチ~ェンジ♪
自己満足のため画像はありません・・・

テレビ台になったのは 古い家具の一部。
サイズと条件に合うものが見つからず
最近ようやく手に入りましたぁ。

とりあえず 大雑把に手を加えて後々いじれるように。

収納率が減ってしまったので荷物を整理していると
なんとも懐かしい写真ファイルが出てきて作業stop!!

こちらに引っ越ししてきて2年目のころの写真。
私の実家に帰省したとき弟が撮ってくれたものでした。

長女7歳 次女3歳。
私は今より痩せていて・・・

家族でヤイヤイ言いながら しばらく見入っていました^^
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-10 23:48 | 日々のこと | Comments(0)

今月のLe*tete終了。

今月のLe*tete 良い天気のなか ま~ったりと終了しました!
近くの商店街では毎月恒例の『八日市』があったけど
こちらも ま~ったりだった様子。
世間サマでは3連休だし遠出にはもってこいのお天気だったし・・・

そんな中 珍しくemuさんがブリコラのワークショップに参加!!
d0161908_2395589.jpg

なかなかの手際で製作^^

今回のワークショップは釘打ちが ほとんど。
釘が曲がらないように気を付けていると肩に力が入り過ぎ 
肩こりになりそうなくらいに頑張っていただきました~( ó㉨ò)
みなさま本当に お疲れさまでした!!
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-10 23:22 | イベント | Comments(0)

今月のLe*tete!

今月のLe*teteブリコラ ワークショップの内容は・・・
d0161908_20354710.jpg

A4書類サイズ棚付き1ドロワ タイプです^^
今回はちょっと高度なので仕上がりまでお時間が掛かります!
限定5名様です。
費用は¥3,000+別途料金でお好みの取っ手を選んでいただきます。
大人のみの参加とさせていただきます!
要予約とさせていただきますのでemuさんまでご連絡くださいませ~^^
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-04 21:10 | イベント | Comments(2)

Orange blossom 3rd.

d0161908_2236251.jpg

フライヤーが見にくくてすみません(泣)
お声を掛けていただき初参加します♪
6日のみの参加ですが ぜひお越しください!
ギリギリまで製作に追われることになると思いますが・・・
出店されるみなさんの詳細はこちらから
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-10-03 22:43 | イベント | Comments(0)