<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プチ・リニューアル♪

いつも お世話になっているemuさんが23日からプチ・リニューアルopen~♪
それに伴いブリコラ作品も総入れ替えしました!!
d0161908_21293875.jpg

ハンガーラック。
棚付きなのでディスプレイを兼ねてバッグなどなど・・・
d0161908_21365657.jpg

横長ワークデスク&リメイク椅子。
こちらは本日 売約済みになりました~
有難うございます❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
d0161908_21354169.jpg

4段キャビネット。
おしゃれなshopのように お洋服をディスプレイ♪
いかがでしょうか?
d0161908_21403534.jpg

↑の4段キャビネットより小柄な2段キャビネット&園児イスのリメイク。

小物も色々と展示させていただいています^^

emuさん店内も秋・冬ものが続々入荷しています!
オススメは『fog』♪
リトアニアリネンを使ってのシンプルなデザイン。
長~く着用できるのがいいですね♪

ぜひぜひ足をお運びください!
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-09-26 21:57 | 木工日記

ジメジメ・・・

まるで梅雨のようなお天気・・・
洗濯物は乾かず・・・
外での作業は出来ず・・・
買い物以外で外出せず・・・
頭の思考回路は止まったまま(いつものことだけど)・・・

暇なので・・・
d0161908_1713129.jpg

しんの寝相でもご覧ください( ó㉨ò)
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-09-20 17:02 | 日々のこと

遅いお知らせですが・・・

9月1日から松山市三番町にある愛媛県森林組合連合会さまでの期間限定の委託が始まりました!
期間は今年末までの予定です。

展示作品は まだ少ないんですが これから納品量を増やしていく予定です^^
大型家具も搬入しようと思っています!

主人は会場に足を運んでいるんですが私はまだ・・・
なので詳しい画像がありません...φ(。。*)イジイジ...
近々 会場に伺って画像を撮ってきますね♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-09-11 22:47 | 木工日記

Le*tete終了♪

昨日のLe*tete無事に終了しました!
運動会シーズンだからなのかチョッピリ静かでした^^;

ブリコラのワークショップに参加いただきました みなさま有難うございました!
参加者の中に長女の同級生のお母さんが・・・
進んだ高校が違うので あまり会うことがありませんでした。
『元気だった?』からの会話から始まると もう~おしゃべりが止まりません(笑)
ホント楽しかったです❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)

その後は まったりとした中 3時のおやつにふわふわさんで購入のクッキーを頂きながらお茶をして 
主人を残し私は帰宅。
勿論 ふわふわさんの手作りシフォンケーキをい~~~っぱい買って帰りました♪
イベントの模様はemuさんがブログでupしてくれています!

自宅に戻ると留守番をしていた子供たちが ふわふわさんのシフォンケーキを
『美味しい~♪』と言ってむさぼり食ってました^^
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-09-11 22:24 | イベント

久しぶりに・・・

月曜日に主人側の叔父さん夫婦が和歌山から遊びにきてくれました!
主人は度々 叔父さん夫婦に会うことはあったんですが
私と子供たちは9年振りの再会・・・
本当に久しぶりでした!!

相も変わらず仲の良い ご夫婦で羨ましいかぎり。
滞在中は主人と叔父さんの共通の趣味の木工談義があり~の
夜毎 釣りに行ったりと まだまだパワフルさは健在!! 

お昼ご飯にと平家谷のそうめん流しへご案内~♪
我が家も数年ぶりに訪れました^^

d0161908_21114694.jpg

とても気持ちの良いお天気でしたが そうめんを食べるとチョット冷えるかも・・・でした^^;

慌しい2泊3日の滞在でしたが楽しんでいただけたかなぁ?
また遊びにきてくださいね~♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-09-08 21:30 | 日々のこと

今週末です!

今週土曜日のLe*teteで製作する
作品が決まりました!
d0161908_2052498.jpg

ミニミニ スツール♪
以前のLe*teteでミニ スツールを製作しましたが それよりも背の低いスツールです^^
ディスプレイ用 小さなお子さん用に いかがでしょう?
10脚分 用意しています!
お時間ありましたら ぜひどうぞ~

費用のほうは後ほど お知らせしますね✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)
費用は¥1,000になります!
[PR]
by BLICOLAGE | 2011-09-08 20:54 | イベント