<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

参加します!

明日JR伊予長浜駅にて・・・
d0161908_2156925.jpg

参加します!!
主人ひとりで・・・
楽しんできて欲しいものです^^
[PR]
by blicolage | 2011-06-30 22:09 | イベント | Comments(3)

docomoマルシェ 終了!

docomoマルシェ雨が降り続く中 無事終了しました!
やっぱり梅雨ですね・・・
d0161908_22364066.jpg

docomoさん店外に吊るされた『特大てるてる坊主』
雨は降り続きましたが たくさんのお客さまを呼び込んでくれました^^

セッティングを手伝ってから次女の参観日へ。
お昼前に戻ってくるとブリコラブースにはお子さん連れでワークショップに
参加していただいていました♪
主人一人がダダ汗をかきながら応対^m^
今回は小さなお子さんでも参加できるよう かまぼこ板を使った箱が製作できるよう
急遽準備していました。
可愛い2歳の男の子が真剣にかなづちをトンカンする姿がとっても頼もしかったです✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)
大きいお兄ちゃんはリモコンラックを主人指導のもと一人で頑張って製作してくれました!
詳細はdocomoショップ八幡浜店社長さまのブログで
出店者のいっぽいっぽさん・Li*ra*raさんお二人にも
ワークショップに参加していただきました!
ご参加いただきましたみなさま有難うございました( ó㉨ò)

ブリコラブースは冷房完備の室内でしたが他の出店者さまは屋外。
どうか体調を崩されませんように・・・
docomoショップ社長さま・スタッフのみなさん お世話になりました!
お声掛けていただいたemuさん・出店者のみなさん本当にお疲れさまでした!!
[PR]
by blicolage | 2011-06-20 23:16 | イベント | Comments(6)

明日はdocomoマルシェ。

いよいよ明日はdocomoマルシェ♪
今日 搬入してきました^^
でも この雨・・・
雨天決行ですが・・・
docomoさん店頭には大きな てるてる坊主がぶら下がってました!
祈りが通じればいいなぁ~
[PR]
by blicolage | 2011-06-18 22:02 | イベント | Comments(0)

あんずジャム。

昨日 お義母さんのお友達から『あんず いる?』と連絡をいただき
早速 収穫しに!
お庭に立派なあんずの木があり枝がしなるほど たわわに実っていました。
完熟には ちょっと早いですが た~~~っくさん頂きました♪
我が家で消費しきれないので知り合いにも おすそ分け^m^

今日は『あんずジャム』作り!!
d0161908_21243873.jpg

チョッピリ酸味が強いような・・・
お義母さんにも試食してもらってOKなら残りもジャムにしちゃいます✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)
[PR]
by blicolage | 2011-06-16 21:40 | 日々のこと | Comments(2)

docomoマルシェ フライヤー

今週末のdocomoショップ八幡浜店でのイベント『docomoマルシェ』の
出店者の詳細です。
d0161908_21584989.jpg


ブリコラブースで行うワークショップの作品画像です^^
d0161908_2222924.jpg

〇パーツの組み立てのみでペイントは各家庭でお願いします。
〇使用する工具は こちらで準備いたします。
〇参加費用は・・・カフェトレー  ¥500
           リモコンラック ¥800
           シェルフ    ¥1,500  です。
〇お子さんだけの参加はご遠慮ください。

docomoさんのご配慮で天気に関係なくdocomoさん店内の2階を開放していただくことに
なりましたので ゆっくりと作業をしていただけると思います。
参加お待ちしています^^
[PR]
by blicolage | 2011-06-15 22:18 | イベント | Comments(6)

dokomoショップ八幡浜店。

今月19日(日) docomoショップ八幡浜店でのイベントに参加します!
去年 開催された創業際より出店数が多いようですが出店メンバーが
まだ ちゃんと分かってません>_<

雨が降った場合 ブリコラ ブースはdocomoさん店内の2階に移動します!
今回はワークショップ(3種類)&小物を持参します^^
ワークショップの内容は・・・
カフェトレー・シェルフ・手提げ付きリモコンラックを予定。
間に合えば画像をupしますね!
[PR]
by blicolage | 2011-06-13 21:32 | イベント | Comments(2)

休暇中。

この時期 私の作業は ほとんどstop状態。
ストック部屋には山積みの作品たちがズラリ^^;
部屋の模様替えも進まないし・・・

そんなこんなんで友達から拝借した韓流ドラマのDVDを鑑賞♪
ちなみにラブコメonly!

そんな私を横目に主人 特製の『肉のタタキ』が食卓に^^
d0161908_2141350.jpg

ママ友 家族にも好評なので作る時は必ずママ友 家族分も^m^
量が少ないとママ友の子供と おじいちゃんがバトルを繰り広げるので
一度にかなりの量を作る主人。(約1kg使用)

今日も綺麗に平らげました❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
ご馳走サマ~♪
[PR]
by blicolage | 2011-06-13 21:17 | 日々のこと | Comments(2)

オーダー。

長らくお待たせしてしまったオーダー。
昨日ようやく仕上がりました!
d0161908_2223287.jpg

タオル収納キャビネット。
近々 お引渡しです^^
気に入っていただけますように・・・
[PR]
by blicolage | 2011-06-07 22:28 | 木工日記 | Comments(0)

納品。

梅雨時期の貴重な晴れ間。
溜まっている仕上げを少しずつ・・・
お待ちいただいているオーダー品。
もう しばらくお待ちくださいませ^^;

今日は委託先へ納品。
d0161908_20292176.jpg

マスキングテープ台&A4サイズ書類棚3段♪
今回のマスキングテープ台 テープ落下防止のため底板を付けました!
書類棚はデザイン違いも製作中です。
[PR]
by blicolage | 2011-06-03 20:38 | 木工日記 | Comments(2)