カテゴリ:猫( 59 )

爆睡。

ソファの上部で。
d0161908_2344332.jpg

白目むいて爆睡!
チョッと怖いかも…(^_^;)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-10-06 23:02 | | Comments(0)

キス。

リラクマにチュッ♪
d0161908_2322633.jpg

[PR]
by BLICOLAGE | 2012-09-27 23:00 | | Comments(2)

破壊。

d0161908_22483119.jpg

兄ネコちゃん。
ジャンプして破壊!
サンで懸垂する(>_<)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-09-27 22:47 | | Comments(0)

定位置。

d0161908_22452661.jpg

落ち着くなぁ~
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-09-27 22:43 | | Comments(0)

キレイ、キレイ♪

長女と一緒に…
d0161908_7363741.jpg

キレイに。
d0161908_7373789.jpg

キレイに。
d0161908_7381056.jpg

ハミガキタイム!
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-09-20 07:34 | | Comments(2)

残念。

兄ネコちゃんの婿入りが新しい飼い主さんの諸事情によりキャンセルに…

再び新しい飼い主さんを募集しています!
d0161908_23341551.jpg

宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-09-16 23:30 | | Comments(0)

芸。

今月中に婿入りが決まった兄ネコちゃん。
只今、主人が熱心に芸を仕込んでます(^^)
d0161908_21342576.jpg

お座り。
d0161908_2135941.jpg

お手。(猫パンチ?)
d0161908_21364015.jpg

待て。

オマケで…
d0161908_21375941.jpg

ミーアキャット!
d0161908_2139341.jpg

大の字!

バックに写りこんでいる 部屋のモノはスルーして下さい(>_<)
お願いします!!
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-09-13 21:31 | | Comments(4)

里親募集。

数日前から我が家の車庫に居着いた子猫。
立ってるだけで すりよってくるほど人馴れしている。
どこかで飼われていた様子。
近所は野良猫群生地域だけど 子猫が産まれた形跡がない。
他所から来て捨てられたかなぁ…

しんのすけが旅立ってから4ヵ月。
子猫に癒されてますが、我が家では もう飼えません!!
なんせ賃貸なもんで…(>_<)
しんのすけは大家さんに許可をもらって飼育してたんです。
それに しんのすけ以外 飼わないと家族で決めています。

動物病院の先生曰く生後5ヵ月の男の子と女の子の兄妹。
いつも仲良く寄り添っています。
男の子は近々 我が家が責任を持って去勢してあげようかと。
女の子は まだ身体が小さいので出来ません。
どなたか この兄妹ネコの飼い主に なって頂けませんか?
八幡浜市からの引き渡しです。
d0161908_18535466.jpg


d0161908_18543639.jpg

↑男の子です。
写真映りが よくないですが可愛いですよ!
甘えん坊で いつも後を付いてきます。
人を見ると すぐにすり寄ってきます。
d0161908_1925197.jpg

↑女の子です。
男の子より警戒心ありですが馴れれば甘えてきます。
クールな性格ですがワイルドな面もあり。

ご近所さんはネコ嫌いの方が多いので なるべく早く飼い主になってくれる方を探しています。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-06-19 18:22 | | Comments(2)

納骨。

延び延びになっていた しんのすけの納骨。
先月末に ようやく済ませ日曜日にお墓参りへ。

寂しくないように先代ワンコ『ラッシー』の隣に しんのすけのお墓を作りました。

野良猫には よく吠えていたラッシー。
だけど しんのすけには吠えなかった。
タヌキと勘違いしてたのかなぁ…

ラッシーと しんのすけのお墓から見える風景。
d0161908_16281233.jpg

のどかです。
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-06-06 16:12 | | Comments(2)

49日。

今日は しんのすけが旅立ってから ちょうど49日。
本来なら納骨の予定でしたが前日からの雨で中止に。
d0161908_2115689.jpg


家族の会話の端々に まだまだ しんのすけの話しが出ます。

お魚を焼いたとき。
シーチキンの缶を開けたとき。
美味しいパン屋さんの食パンをトーストしたとき。
かつお節の袋の封を切ったとき。

ほとんどが食べ物の話しですけど・・・
ちゃんとお座りをして家族と一緒に食事をしていた時を思い出します。
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-03-17 21:23 | | Comments(2)