カテゴリ:イベント( 151 )

宮マルシェ、終わりました。

今年の宮マルシェも無事終了。
心配していたお天気、快晴!
痛いくらいの日差しでした。

今回は日除け対策をバッチリして、くにちゃん♥わーるどさんとコラボ。
ブリコラ作品が華やかになりましたo(^▽^)o

ブースのセッティングが終わると息つく暇もなく人の波がドッ━━━━!!と押し寄せ
気が付けばお昼ご飯抜きな私。
だけど狙っていたスウィーツは手に入れました!
しばらくは幸せな日々が送れそうです♪

ワークショップをされていたブースは終始、大人気。
たくさんの方々に来ていただいた証拠ですね。

いつもいつもお世話になる三島神社宮司さんご夫婦・総代さん・笑母の会のママさん達
お手伝いいただきました皆さん本当に有難うございました。

出店者みなさんの協力にも心から感謝です。

搬出後、御神木の陰下でそよぐ風を受けるとなんだか肩の力が抜けてとても心地良い。
ホッとできた瞬間でした。

今回コラボしていただいた、くにちゃん♥わーるどさんが個展をされます。
d0161908_21532445.jpg

場所:やすらぎの空間 苔筵(こけむしろ)
〒797-0037 西予市宇和町信里2099番地
2013年5月28日(火)~6月9日(日)
AM10:00~PM5:00 休日は月曜日

可愛らしい絵と鮮やかな色彩に癒されに行ってみてくださいね!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-05-13 23:08 | イベント | Comments(4)

3件。

5月は忙しくなります。
d0161908_1457560.jpg

詳細はこちら
d0161908_14573614.jpg

詳細はこちら
d0161908_14582746.jpg

詳細はこちら
お時間ありましたら是非お越しください!!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-05-01 15:03 | イベント | Comments(0)

第7回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和 終了。

今回、初参加でしたが たくさんの方にブリコラ作品を手に取っていただき本当に感謝です!!

行きより身軽になって帰ることもでき、
そのうえオーダーも頂き二重の喜びです♪

画像はいつものズボラで ございません(-_-;)
時間があれば飲めや~食えや~の状態なので…
顔見知りの作家さんとの おしゃべりも楽しみのひとつ。
元気を頂いています(^^)

主催のK2クラフトさん、出店者みなさん大変お世話になりました!

皆さんにアリガトウ。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-04-30 16:42 | イベント | Comments(0)

準備完了。

本日開催『第7回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和』前日搬入をして今は ゆるりとしています(^^)
d0161908_9162150.jpg

10:30~16:00までです。
近くで『れんげまつり』もあり、賑やかですよ♪
お天気も良いので是非、遊びにいらして下さい!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-04-29 09:10 | イベント | Comments(0)

第7回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和

d0161908_1112446.jpg

毎年、れんげ祭りに行ってからお客としてカントリーフェスタを覗くという
パターンでしたが今年は参加させていただきます!!
2階ロビーにドーーンてな感じで…。

お天気も良さそうなので ぜひお越しください♪
詳しい出店者情報はこちら
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-04-23 11:23 | イベント | Comments(0)

第2回内子ワイン祭り。

急遽、参加することになっていたんですが台風クラスの強風警報が出てる為 出店を取り止めました!
d0161908_8351424.jpg

ワイン祭りは開催されているので道中お気を付け下さい。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-04-07 08:30 | イベント | Comments(0)

ミモザの木の下で2013。

当日は怪しい天気だったので第一会場は池田屋さんの酒蔵。
今回はお庭の門が補修工事の為、第二会場は駐車場横の建物で。

d0161908_203918.jpg

薄暗い酒蔵はライブ会場にもなる雰囲気の場所。

午前中は私1人のお店番だったのでウロつく暇もなく 多くのお客さまで賑わいました!

お気に入りを見つけて頂き有り難うございました\(^o^)/

主催者さんは身重にもかかわらず尽力していただきました!
イベント前後が出産予定日と聞いていたんですが無事、出産できたでしょうか?

出店者の皆さんにもお世話になりました!

すべての方に感謝です♪

あっ!満開のミモザの木を撮影し忘れちゃいましたぁ(>_<)
とても綺麗でしたよ!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-26 19:47 | イベント | Comments(0)

ミモザの木の下で 2013。

明日は西予市宇和町でのイベントです♪
d0161908_16105567.jpg

雨天の場合は池田屋さんの酒蔵で行います!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-23 16:13 | イベント | Comments(0)

お詫び。

明日、出店することになっていました『名坂道路開通イベント』諸事情により出店できなくなりました。

楽しみにしてくださっていた皆さん
本当に申し訳ありませんm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-16 19:44 | イベント | Comments(0)

名坂道路。

来月3月17日にブリコラの地元で新しく名坂道路が開通します。
大阪から引越しして来た時にはすでに工事が始まっていて今年で11年。
途中、工事がストップしたりして延々になってました。

もともと、名坂隧道があるんですが大型車が対向出来ない狭いトンネル。
昔はそのトンネルに歩行者もいたそうです(゚o゚;;
今は歩行者・自転車用トンネルが別にあるんですけどね。

今回は一部区間の開通で、ゆくゆくは大洲まで繋がるそうです!
d0161908_22404074.jpg

当日は記念イベントを見に行こう~♪と思っていたところ
急遽、市の観光課からお声を掛けていただき出店させていただくことになりました(*゚▽゚*)
当日11:30~13:30まで保内ICスタートでウォーキングができるようなので
チョットやってみたいなぁ…という思いが。
普段、運動を全くもってしていないので当日ギリギリまで悩んでるかもしれません(ーー;)
とにかくお天気に恵まれて欲しいです!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-02-26 23:02 | イベント | Comments(4)