カテゴリ:イベント( 151 )

手づくり市 終わりました。

日曜日の南レク手づくり市 終わりました。
8月のイベント出店は今回が初めてでした。
会場外での出店だったんですが、主催者さまの配慮で室内での出店となり快適~♪でした(*´∀`)
d0161908_2131922.jpg

d0161908_21312956.jpg

d0161908_21313294.jpg

↑真面目にオーダーを製作しているゲンさんにビックリΣ(゜Д゜)

とんとんさんブースには美味しいモノがたっくさんあり堪能しました!
ご馳走さまでしたm(__)m

ブリコラ作品を気に入っていただき色々お話させて頂いたり
お買い上げ頂いたみなさん
ご一緒した出店者のみなさん
主催のとんとんさん
ありがとうございました。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-08-06 21:09 | イベント

第2回手づくり市in南レク

明日、南レクでのイベントに参加します!
d0161908_20525095.jpg

ブリコラは会場外で出店です。
扇風機とクーラーBOXをお持ち込んで頑張ります(*≧∀≦*)
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-08-03 20:56 | イベント

ありがとうございました。

れんがマルシェvol.5 終了しました!
d0161908_20325270.jpg

中庭入り口に職場体験実習の学生さん手作りのポスター(^_^)

2Fホールチーム♪
d0161908_20354322.jpg

moco+さんブース。
いつも時間を掛けてのディスプレイ。
素敵なので用がなくても ついつい品定めしてしまいます(^_^;)
d0161908_20364172.jpg

smile pocketさんブース。
お子さんに人気でした。
どさくさに紛れて私もお買い上げ( 〃▽〃)
d0161908_20371324.jpg

R2さんブース。
夏になると欲しくなる麻・かごバッグが
たくさんお嫁にいってました!

中庭チーム♪
d0161908_20381781.jpg

お肉園さんブース。
いつも大人気で絶え間なくお客さまがいらっしゃいました!
d0161908_2039688.jpg

Ribu&どれみ&ふわりさんブース。
たっくさんの大人・子供服と小物が見応えありました!
気になった大人服があったんですけど
年齢的に考えると…(´д`|||)
d0161908_20403560.jpg

Mibuさんブース。
ハンドメイドペンのお値段を見てビックリΣ(゜Д゜)
安い…
d0161908_20405099.jpg

Mibuさん実演中。
マジマジ見学させていただきました(^o^)v

暑いなか たくさんのお客さまに来ていただき有り難うございました!

赤レンガ館 館長さん・スタッフの皆さんのお心遣いに感謝です!

主催のRibuさん・moco+さん、出店者の皆さんお世話になりました(^^)

楽しく参加させていただきました!

ありがとうございました。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-07-15 20:29 | イベント

変更。

明日の れんがマルシェvol.5 inなかにわ のブリコラ出店ブースを中庭からレンガ館内二階に変更しました!

中庭にはRibu&どれみ&ふわり お肉園

レンガ館内二階には smile pocketmoco+R2BLICOLAGEと2ヵ所の出店になりますm(__)m

今日は午後から作品を積み込み、暑さに参ってしまって夫婦で冷えピタを貼って搬入してきました!
d0161908_22425140.jpg

館内は空調が効いていてカフェコーナーが設けられているので涼みにいらして下さいね♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-07-13 22:10 | イベント

れんがマルシェvol.5 ~inなかにわ~

今度の日曜日に参加させていただくイベントです!
d0161908_2224738.jpg

2013.7.14(日) 
10:00~15:30
おおず赤煉瓦館中庭
(0893)24-1281
*雨天の場合は赤煉瓦館2Fホールにて行います。


BLICOLAGE / 木 工
お 肉 園 / 多 肉 植 物
smile pocket / 布小物・バッグ
moco+ / アクセサリー
R 2 / かご・雑貨
Ribu&どれみ&ふわり / キッズ服・大人服

梅雨明けもしてお天気の心配はなくなりましたが暑さが本番です!!
お気を付けてお越しください。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-07-08 22:59 | イベント

初参加。

すっかりご無沙汰してました(´д`|||)

初参加する『私のアイテム手づくり市』に向けペイント&仕上げをするなか雨で右往左往。
思うように進まないながら なんとか前日までに仕上げました!

新作の画像が1枚も撮れず積み込みも雨仕様にするか晴れ仕様にするか天気予報とにらめっこ。

雨仕様の積み込みに決定!
なので全部の作品は積み込めず…

有り難いことに当日の朝は雨が降らず
搬入もスムーズ♪
セッティングもオープン前に完了して準備万端。

小腹が空いたのでロビーへ行き軽食を買って食べてると開場。
お客さまが雪崩混んできましたが
はじっこのブリコラブースは至って暇をもて余してたので山積み作品をパチリ(*^▽^)/★*☆♪
d0161908_21451510.jpg

この後 怒涛の忙しさになるとは思いもせず主人に留守を頼み 他の出店者さんの作品を品定めしにフラ~っと出掛け 何気にブリコラブースを見てみると 主人がてんてこ舞いになっているのが目に飛び込み慌てて戻りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

松山での出店は2回目。
沢山のお客さまにブリコラ作品を見ていただき、そしてお買い上げいただき有り難うございました(*≧∀≦*)

嬉しいお言葉もいただき
また出店したいなぁ~と思える1日でした!

込み合うブースで なかなか入れない時、お隣ブース出店者さんの好意に甘えさせていただきました。
本当に助かりました。
有り難うございました!!

次回 出店できるのは来年になるかと思います。
その時もまた、宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-07-01 12:51 | イベント

みままちマルシェ終わりました。

今月最後のイベント『みままちマルシェ』終了しました。

d0161908_228292.jpg

d0161908_2282896.jpg

前日の搬入のお陰でセッティングが早めに完了。
なのでオープン前の画像をパチリ♪
色々、物色しながらですが…

オープン前の会場外は多くの方々の姿が。
終日、たくさんのお客さまに来ていただき本当に有り難うございました!

お天気には恵まれたんですが この日は朝から風が強く吹いていて会場外のフードコーナー出店の皆さんが悪戦苦闘されながらも美味しいモノを提供していだき頭の下がる思いでした。

ホール中央にはキッズスペースが設けられていて子供さんが飽きないように、お母さんが買い物中 どこからでも見れるようにとの配慮が。

主催者さまの心配りにチョッと感動。

ブリコラブースにも たくさんのお客さまにお買い上げ頂きました。
以前にもお買い上げ頂き『役に立ってます!』と 言って頂き製作の励みになります(^-^)v

オーダーは出来上がり次第 ご連絡いたします。しばらくお待ち下さいませ!

長丁場のイベントでしたが美味しいモノを食べて、物色して、オシャベリしていると時間が経つのが早かったです。
ホント楽しく参加させていただきました(^-^)

主催のあゆちゃん、細かい配慮に感謝です!!
出店の皆さま お世話になりました。

次回参加予定のイベントは1ヶ月後。
松山です。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-05-27 21:38 | イベント

みままちマルシェ。

d0161908_21331569.jpg

いよいよ明日です❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)

出店者紹介


Zakkaブース
*BLICOLAGE (木工品)

*Fig (子供服・大人服・編み物)

*お肉園 (多肉植物・木工品・雑貨)

*mama♪tone (刺しゅう・羊毛・布小物)

*しましま雑貨店 (雑貨・マスキングテープ・マトリョーシカなど)

*ソライロコトリ (ポーチ・ペンケース・ブックカバー・バッグなど)

*Antique Cocoa (国内外古道具)

*kukka (大人服・子供服・雑貨)

*moco+ (ハンドメイドアクセサリー)

*クラフト工房 Relief~レリーフ~ (サンドブラスト他オリジナル彫刻)

*maru lien ~キズナ~ (木工品・ワイヤークラフト・古物)

*エンジェル ハート (布小物・編バック・アクセサリー・ドール)

*前田工房 (手作り木工品・裂織)

*Smile pocket (ハンドメイド布小物)

*日々希舎 (手製本・葉書)

*日常屋  (陶器)

*ArlingtonRow (古道具・アクセサリー・リネン等)

*TERRA (植物・ガーデングッズ・古物)

*Couturier Anne (大人服)
9*6  (ブローチ・コサージュ)

*山ぼうし (一閑張り・布製品・木彫刻品)

*C'est mignon! (ワンコ服)

*chou chou copain (布雑貨・編物雑貨・フェルト雑貨)

*アトリエかのん  (プリザーブドフラワー)

*Autumn・Book (アクセサリー)
 

*アトリエ choco* (雑貨)

*珠や (手作り真珠アクセサリー)

*konon (大人服・子供服・ヘアアクセサリー・布小物)

*アンデマルシェ (革製品・お漬物・ボタン)

*enn (アクセサリー)

*うさぎ堂 (和雑貨・草木染・服・手作りハンコ・竹細工)

*Hawaiian Loco (衣類・雑貨)

*1UP CAKE (羊毛雑貨・あみもの雑貨)

*海辺のガラス工房 kiroroan (吹きガラス品・とんぼ玉アクセサリー)

*tan*tan* (万華鏡・ヘアピン・ヘアゴム・デコのWSなど)

*うさ*ひな (消しゴムはんこ)

*hoko*hoko hanko (消しゴムはんこ)

*Jolie*maison (雑貨・植物・刺繍・編み雑貨)





Cafeブース
*企業組合 ひろみ川 (ピザ)

*地域体感カフェ五感 (五感カレー・野菜スムージー・ソフトドリンク他)

*cafe Penguin Hotel (アジアンタコライス・タイカレー
                                  ・バインミーなど)

*いちご日和 (いちごシェイク・いちごのコンポート・いちごあめ
                                 ・つみたていちご)

*N's kitchen & labo (パン・焼菓子)

*le beurre (ケーキ)

*カトル・カール (焼菓子)

*みつばちのダンス (えひめ松山産100%純粋はちみつ各種)

*キッチンひよこ (お弁当)

*丸忠 (伊予牛テールカレー・媛ポークカツサンド)

*しんめい茶屋  (スイーツ・手作り服・バック・小物)

*PECO  (パン(ベーグルなど)・ドリンク)


癒しブース*Chez (アロマヘッド、ハンドトリートメント・耳ツボジュエリー)

*Tomo (ネイル)

*pure garden (ハートヒーリング・布ナプ・石けん
             ・カウンセリング(ボトル付)・耳トリートメント)

*はんさんの笑筆  (インスピレーション筆文字メッセージ)

*リフレッシュアロマ 日々(にちにち)  (リラクゼーション)


主催者さまブログより転写しました。

今日、搬入してきましたが時間切れ。
かなりモリモリに搬入したので全てディスプレイ出来ないと思いますが
明日、オープン前までに頑張ります!


最近、新作が出来ても撮影が追いついていません(>_<)
主人はこまめに撮影してFBにupしているのに…。
唯一 撮影できたのはコレ↓
d0161908_2112543.jpg

ガラスではなくアクリル板を使用しています!

キッズスペースも用意されているので ご家族揃っておいでください♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-05-25 21:09 | イベント

南レク、終わりました。

きまぐれ南レクワンコ体験ワークショップ終了しました!
初めての津島でのイベント。
南レク敷地まで無事辿り着いた途端、どこの駐車場に入ったらいいのか判らずウロウロ…
丁度、顔見知りの出店者さんを見付けたので助かりました(´Д`)

外ブースは風が吹き抜けて、とても気持イイ~♪
ただ時間を追うごとにブースに日が差してくるので移動にまた移動と。
d0161908_23234162.jpg

参加していただきました皆さん有難うございました!
お声を掛けて頂きました、きまぐれワンコ実行委員会さま お世話になりました!

愛媛のカフェ雑誌で拝見したことがあるカフェそうこう トントンさんオーナーさんとお話することもでき、お店もすぐそこにあることが判明。
嬉しい収穫がありました♪
今度はお店にお伺いしたいものです。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-05-24 23:21 | イベント

第3回きまぐれ南レクワンコ 体験ワークショップ。

明日、第3回きまぐれ南レクワンコ体験ワークショップに参加します!

夫婦共々、南レクに行くのは初めて。
どんな所なのか楽しみですo(^▽^)o
d0161908_22162862.jpg

今回のワークショップの内容は…
フレーム・丸イス・シェルフ・スパイスラックの4種類です。
ペイントはせず白木でのお持ち帰りです。
体験料は500円~です。
お時間ありましたら、ぜひお越しください!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-05-22 22:21 | イベント