カテゴリ:イベント( 151 )

南レクワークショップ。

今月最後の参加イベントです。
d0161908_2132107.jpg

詳細はこちら→ 

ワークショップ内容はキッズチェア・シェルフ・フレーム・ミニ台+αです。
今回は主人単独での参加ですが、ぜひお越しください。
[PR]
by BLICOLAGE | 2014-05-23 21:45 | イベント

トリイヲクグレバ。

今年の宮マルシェ、無事に終わりました。

一週間前、お天気が怪しく心配しましたが さすが神様パワー‼︎

見事なまでの五月晴れ。

日焼け対策をして参加しました(^^)
d0161908_2210443.jpg

d0161908_22104423.jpg

d0161908_22104552.jpg

母の日とあって たくさんの家族連れの姿が見受けられました。

ブリコラブースに立ち寄って頂きました皆さん有り難うございました!

音楽をバックに食べて、飲んで、お買い物、おしゃべりを楽しみ アッと言う間に時間が過ぎました。

昨年もそうだったんですが、片付けが終わった後に心地よい風が吹き スーッと力が抜けていく。

癒しですね。

準備に当たり 三島神社宮司ご夫婦、総代の皆さんのご厚意に感謝。

ありがとうございました!

さて、今年前半の販売イベント参加は これで最後。

手持ちの在庫はすべて 宇和島の まちかど雑貨さんに納品しました。

ワークショップには参加しますが
しばらくは、オーダーと在庫製作に専念します。

次回の販売イベント参加は9月になります。
[PR]
by blicolage | 2014-05-12 21:27 | イベント

歴博。

報告がスッカリ遅くなってしまいました(>人<;)
5日に参加しました「こどもの日マルシェ」雨の中、外でのワークショップにも拘わらず多くのお子さんに参加いただきました!
有り難うございました(≧∇≦)
d0161908_21105411.jpg

d0161908_21105463.jpg

画像は一部です。
女の子も参加してくれました(^^)

この日は前日の気温と違ってヒンヤリしていたんですが さんりん亭さんの「いち氷」を発見‼︎

珍しいモノなので頂きました。
d0161908_21105533.jpg

もう少し美味しそうに撮れればいいんですけど…

実際はウマウマです♫

さんりん亭さんに出会ったら
ぜひ食べてみて下さいね!

急遽決まったイベント参加でしたが
歴博スタッフ皆さんの お・も・て・な・しで楽しく過ごせました。
[PR]
by blicolage | 2014-05-12 20:08 | イベント

今年も。

毎年、母の日に開催される宮マルシェに今年も参加します。
d0161908_21483990.jpg

出店者などの詳しい情報はこちら→ 

お天気が心配でしたが大丈夫なようですね。
ご家族で ぜひ遊びにいらしてください!(^^)!
[PR]
by BLICOLAGE | 2014-05-09 22:23 | イベント

こどもの日マルシェ。

ゴールデンウィーク中、最後に参加するイベントです。
d0161908_20461180.jpg

ワークショップもします!
ベジタブルストッカー・シェルフ・キッズチェア・フレームの4種類を準備して
お待ちしております!(^^)!
[PR]
by BLICOLAGE | 2014-05-02 20:52 | イベント

第9回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和。

第9回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和、無事に終了しました。

前日搬入をしていたので今日は ゆるりとウチを出発。

途中、れんげ祭りの会場を横目に雨が降る気配もなく到着。

d0161908_2242695.jpg

d0161908_2242758.jpg

d0161908_2242786.jpg

d0161908_2242818.jpg

d0161908_224296.jpg

d0161908_2242993.jpg


午前中は私1人だけだったのでアタフタしましたが、ブリコラブースにお越し頂き有り難うございました!

ゴールデンウイーク最後のイベント参加は後日 詳細をupします(^^)
[PR]
by blicolage | 2014-04-29 21:54 | イベント

みままちマルシェvol.2。

みままちマルシェvol.2無事 終了しました。

d0161908_23365835.jpg

山ほど作りたいモノがあったんですが、時間的に間に合わず かなり少ない品数だったなぁ〜と反省…

ですが、たくさんの方々にお越し頂けたので嬉しい限りです(≧∇≦)

有り難うございました!

食べ物・買い物も忘れず 久々のイベント出店を楽しみました♬

明日は宇和でのイベントに出店します!
雨予報ですが、お時間ありましたら ぜひ お越しくださいませm(__)m
[PR]
by blicolage | 2014-04-28 23:02 | イベント

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク中に参加するイベントのお知らせです。

みままちマルシェ vol.2
d0161908_22174292.jpg

出店者リストはこちら→


第9回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和


d0161908_22221578.jpg

d0161908_22223675.jpg



5月5日にもイベントがあるんですが、ギリギリまで参加できるかどうかわかりません( ;∀;)
参加が決定次第、ブログでお知らせします!
[PR]
by BLICOLAGE | 2014-04-23 22:26 | イベント

Ami Plage。

今年のイベント納めです!
d0161908_2194723.jpg
 お知らせがギリギリになってしまいすみません(^_^;)

  《出店者リスト》
             
                   
  お肉園
     Indian Summer
     Yu-Ri
       HA-NA
       POLA
        いっぽいっぽ
    sorairo
         Ribu
         moco+
         T-95
         きまぐれ工房 源

        BLICOLAGE
             布小物・雑貨 ニット雑貨 フェルト小物 麻バック こぎん刺し雑貨
                 ビンテージアクセ コサージュ 多肉植物 シュロバッタ 木工 etc...

      大切な人へのクリスマスプレゼントを探しに是非お越しください(´∀`)

私は今回、仕事で全ての作業ができなかったので主人一人でペイント・仕上げを頑張ってくれました!
         なので明日は売り子に徹します(๑≧౪≦)てへぺろ

   宇和島恵比寿商店街にて期間限定ショップ《まちかど雑貨さんも日々盛況の様子

     ブリコラ作品もたくさんの方にお買い上げ頂き有難うございますo(^▽^)o

      明日はお天気に恵まれそうですが暖かくして遊びにいらしてくださいね♪











[PR]
by blicolage | 2013-12-14 22:16 | イベント

れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ レポ。

今週から始まった仕事ですっかり報告が遅くなりました(。>д<)

10日に参加しました『れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ』足元の悪いなか たくさんのお客さまにきていただきました!

室内イベントだったので多くの家族連れで1日賑わいましたよ~(*^^*)

d0161908_23321233.jpg

d0161908_23315669.jpg

広々ブースだったので販売&ワークショップをしました。

ワークショップへの参加、お買い上げいただいた皆さま有り難うございましたm(__)m

建物外で行う予定だった餅まきが雨のため室内ホールでの手渡しになりブリコラブース前に長蛇の列が。

恐るべし餅まきパワー!!

フードブースも充実していたので かなり迷いましたがお腹一杯いただきました♪

歴博スタッフの皆さんの配慮で楽しく参加させていただくことが出来ました。

心より感謝します(*≧∀≦*)

今月は宇和での出店が続きます。
お時間ありましたら ぜひお越しくださいm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-11-16 23:16 | イベント