カテゴリ:木工日記( 117 )

待ち合わせ。

お得意様からのオーダー。
d0161908_2034398.jpg

ミシン糸収納プレートです。

縫い物をされる方に とってミシン糸の収納は大変なんですね~

これから作業がしやすくなると嬉しいです(^-^)/

待ち合わせをして本日、納品!

有難うございましたm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-10-04 20:33 | 木工日記 | Comments(0)

たくさん。

引っ越しをきっかけに家具を好みにチェンジ!と言うことでオーダー頂きました(^-^)
d0161908_20241550.jpg

電話台。
d0161908_20251312.jpg

ワークデスク。
画像は1台だけですが本当は2台です!

画像はありませんがキャスター付きBOXを1個。

本日、納品完了しました!

少しずつ自分好みに変えていって下さいね♪

有難うございましたm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-10-04 20:18 | 木工日記 | Comments(0)

設置画像。

オーダー主様から設置画像を送って頂きました!

d0161908_2341683.jpg

SHOPオープン前の店内。
これから沢山の商品がディスプレイされていくことでしょう~
楽しみです♪

直接 お渡しすることが出来なかったので気掛かりなことが。

この場を借りてお礼を。

有難うございましたm(__)m
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-09-16 23:37 | 木工日記 | Comments(0)

ふわふわさん♪

新しい委託先のご案内です。
ケーキ工房ふわふわさん。
d0161908_20394196.jpg

d0161908_2040858.jpg

季節のお野菜&フルーツを素材に甘さ控えめに作られたシフォンケーキ。
ブリコラ家一同 大好きです(^-^)
d0161908_20451224.jpg

しっとりクッキーも種類が豊富で低価格!
最近ではもぎたてテレビの取材があったので忙しくされてます。
笑顔の素敵な ふわふわさんのシフォンケーキ是非、ご賞味あれ~♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-06-09 20:26 | 木工日記 | Comments(0)

ハコ。

箱を30個 オーダー頂きました!
d0161908_2283458.jpg

飾り気が まったくありません…
がっ!この箱たちが箱庭になるそうです♪
ぜひ出来上がりを拝見したいものです(^-^)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-05-29 22:04 | 木工日記 | Comments(0)

オーダー。

珍しく本日2回目の更新♪
d0161908_15383731.jpg

久々に製作したマガジンラック。
今回はパンフレット専用ラックのため
かなり傾斜になってます。

d0161908_15421224.jpg

古いタンスの引き出しに間仕切りをしたリメイクもの。
間仕切りは可動式です。
年代物のガラスは厚みがないため割れないか心配ですがイベントでのディスプレイ台となるそうです(^^)
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-05-24 15:34 | 木工日記 | Comments(2)

オーダー。

先週、仕上がったオーダー品。
d0161908_12521497.jpg

幼児イスのリメイク&バレッタ ディスプレイ スタンドの2点です。
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-05-24 12:50 | 木工日記 | Comments(0)

設置。

八幡浜市役所 商工観光課からのご依頼。
d0161908_22415463.jpg

商店街の一角に『矢野組代官屋敷跡案内所』があります。
そこに…
d0161908_22465415.jpg

観光に訪れた方の為のチャンポンマップ収納ボックスを設置しました!
是非ご利用下さい(^-^)
ちなみに、ボックスのスタンドに切り抜きを施しました。
ヒントは八幡浜の特産品2点です♪
ひとつは判りやすいですが
もうひとつは判りにくいかも…です(^-^;
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-05-22 22:38 | 木工日記 | Comments(2)

オーダー。

度々オーダーいただいてる方からです。
d0161908_2126404.jpg

カップボード&ミニデスク。
ですが、カップボードは収納を兼ねた本棚に。
ミニデスクはテレビ台に。
いつも有り難うございますo(^o^)o
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-05-08 21:15 | 木工日記 | Comments(0)

オーダー。

ゴールデンウィーク中でも頑張ってました(^-^)v
d0161908_20201597.jpg

内子ワイン祭りで 出店されていた方からのオーダー。
近々、引き渡しです。
気に入っていただけますように…
[PR]
by BLICOLAGE | 2012-05-06 20:10 | 木工日記 | Comments(0)