カテゴリ:木工日記( 117 )

納品月。

随分とお待たせしているオーダーを今月中に済ませようと奮闘中。

納品完了済み作品。
d0161908_21434266.jpg

d0161908_21434352.jpg

d0161908_21434481.jpg

d0161908_21434471.jpg

納品待ち作品。
d0161908_21434519.jpg

後、テーブル12点。
こちらは繋げると円になるようになっています。

25日から長女の引っ越しに同行するので残りの納品は主人1人で頑張ってもらいます!
[PR]
by blicolage | 2014-03-23 21:28 | 木工日記 | Comments(0)

ワークショップ。

去年に引き続き、長女の同級生のお母さんから依頼がありました!

今回はキッズチェア。

主人単独での指導予定でしたが ペイントの希望があり私も合流しました。

イベント用の仕上げをしていたのでツナギ姿の私。

皆さんが製作した力作をすべてペイント仕上げしました!
d0161908_11295951.jpg

全部で12脚。
画像は一部です。

作業後はランチ付きのおもてなしを夫婦でガッツリ頂きました(*^^*)

Sさん今年もご馳走さま~♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-09-24 11:19 | 木工日記 | Comments(0)

ディスプレイ キャビネット。

イベントで度々ご一緒するmoco+さんからのオーダーです!
d0161908_1122089.jpg

アクセのセッティング・撤去時間を少しでも短縮できるキャビネット。

高さ82㎝もあるので持ち運びは大変ですがmyカートがあれば大丈夫!!ということで製作。

moco+さんのブログで素敵に紹介して下さっていますので よろしければ そちらをどうぞ
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-09-21 10:59 | 木工日記 | Comments(0)

ダイニングテーブルセット。

最近はすっかり新作画像をUPせずじまいでしたが今日、納品完了したオーダーです!
d0161908_20533957.jpg

テーブルのみ組み立て式のミニダイニングテーブルセット。

かなりお待たせしましたが、大変 気に入っていただき安心しました(^_^)

ありがとうございました♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-07-19 20:47 | 木工日記 | Comments(0)

オーダー3点。

色々とオーダーを頂いていたんですが
バタバタしていて なかなか撮影できないまま納品!が続いてました。

今回は撮影できたのでup♪
d0161908_911358.jpg

かなりシャビーに仕上がった おもちゃBOX。
麻紐をつけて納品しました。

d0161908_9125072.jpg

みままちマルシェでオーダー頂きましたメールBOXスタンド。
表札をつけると完成です。

d0161908_9175083.jpg

黒板スタンド。
近々、納品します。

有り難うございました!!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-06-08 09:06 | 木工日記 | Comments(0)

納品。

イベント続きで納品を怠っていた『アゴラマルシェ』に今日ようやく納品してきました!
d0161908_232157100.jpg

d0161908_2322141.jpg

こちらも多くの方々にお買い上げいただき有り難うございますm(__)m

委託販売なので どんな方に買っていただいたのかなぁ~と思っています。

もし、よろしければ感想などコメントいただければ嬉しいです!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-05-27 23:19 | 木工日記 | Comments(0)

メールボックススタンド。

在庫にあったメールボックスを見て気に入って頂き お家の玄関に合ったサイズでオーダーしていただきました!
d0161908_21515395.jpg

名前入りです(^-^)v
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-29 21:41 | 木工日記 | Comments(0)

ワークデスク&大きな丸イス。

新しくopenされるフィーリングサロンさまからのオーダーです。
d0161908_2139756.jpg

店舗の内装が完成次第、納品します。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-29 21:34 | 木工日記 | Comments(0)

雨仕様。

明日のイベント、どうも雨の様子…
なので積み込みは雨仕様!
だけど荷物が多いんですよね…
何故だろう?

新作すべて撮影できていないので一部だけup♪
d0161908_23131797.jpg

お時間ありましたら是非お越し下さい!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-23 22:28 | 木工日記 | Comments(0)

窓枠。

以前、表札用の外灯を設置した彼女宅へ。
窓枠を付けて欲しいと年末から依頼されていたのが ようやく今日に。

いつも いるはずのお子ちゃま2人がお友達のお家へお出掛け中。
チョッピリ寂しいなか作業開始。

のどかな田園風景が丸見えの小窓。
d0161908_21294080.jpg

静かに作業が進み。
d0161908_21325017.jpg

小ぶりの古いガラス障子がハマるように枠を設置。
下から上に開閉できます(^-^)

作業が終わる頃、見計らったようにお子ちゃま2人がご帰還!

一緒にオヤツを食べ、迷路本で遊び楽しい時間を過ごしました♪

まだまだ手を加えたい彼女の欲望は尽
きません!

次の作業も決定し、本日はお開きになりました(^-^)
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-02-11 21:18 | 木工日記 | Comments(0)