人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛顔の手づくりマーケット Ami plage vol.2

お礼が遅くなりましたが
11月23・24日、宇和でのカントリーフェスタにお越し頂きました皆さま
ブリコラブースにお立ち寄り・オーダー頂きました皆さま有難うございました!

主催のK2クラフトさん・作家の皆さん大変お世話になりました(*^▽^*)

仕事が忙しく日々、バタン・グゥ~の生活をしてました💦
合間に大阪住まいの長女の引っ越しが急遽 決まり家族総出で大阪へ物件探しに赴いたりと
慌ただしくしていました。

今年のイベント参加も残りわずかとなりました!(^^)!
愛顔の手づくりマーケット Ami plage vol.2_d0161908_21294499.jpg

初めてイベントに参加される❝チャレンジ枠❞の作家さんコーナーもあります。
気になるお天気・・・
晴れるようですが明日から寒くなるようです('Д')
暖かくしてぜひお越しください♫
by BLICOLAGE | 2014-12-12 21:35 | イベント


<< 第10回カントリー雑貨フェスタ... >>