津島ワークショップ。

今日はドドっとupします(^^)

8月21日、津島のとある公民館でワークショップがありました。

はじめに…
画像が一枚もありません‼︎
ご了承くださいm(__)m

主催者さまが取りまとめをして下さっていて参加者は20名。

作品別に人数も分けていただき、夫婦で自転車操業のごとく頑張ってきました!

10時スタートで途中、手作りのカレーを頂きしばし休憩、再び作業に入り気が付けば16時♪───O(≧∇≦)O────♪

集中してました。

たくさんの親子に参加して頂き
その都度 気付く事があります。

お子さんの性格が そのまま作業に出ることを。

お母さんに
「お子さん⚪️⚪️ですか?」と聞いみると必ず驚かれます。

お子さんの性格に合わせ私自身 対応を考えます。

少しでも楽しく作業をして笑顔で終わってもらえるように。

また参加して下さいね‼︎
[PR]
by blicolage | 2014-09-05 17:15 | イベント


<< みなっと手づくりマーケットvol2。 解体。 >>