みなっと手づくり体験工房 レポ。

またまた更新が遅くなりました(>人<;)

みなっと手づくり体験工房、蒸し暑いなか多くの方に参加頂きました!

有り難うございました♫

ワークショップだけのイベントなので主人1人での参加。

様子見で みなっとへ遊びに行くと どのブースも人・ひと・ヒト(*_*)‼︎

主人からもヘルプを頼まれ気が付けば最後まで居ました。

親子での参加が多いかなぁ〜と思っていたんですが それぞれのブースで特徴が違ってました。

ブリコラブースのお隣は じゃこ天体験ブース。

お子さんだけでなく大人の方の参加も多く見受けられました。

普段、何気に食べてるけど作ることは別モノ!

私もマジマジ見てしまいました(≧∇≦)

予想以上の反響に材料が無くなり
ワークショップに参加が出来ない!という事態がブリコラブースで起り大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

次回?参加の際はたっくさんの材料をお持ちします!

出店して頂いた作家の皆さん、交流館スタッフの皆さん大変お疲れさまでした!

また宜しくお願いします*\(^o^)/*

(画素が一枚もなく すみません…)
[PR]
by blicolage | 2014-07-07 12:26


<< GURI&GURA Cafeさん。 みなっと手づくり体験工房。 >>