歴博。

報告がスッカリ遅くなってしまいました(>人<;)
5日に参加しました「こどもの日マルシェ」雨の中、外でのワークショップにも拘わらず多くのお子さんに参加いただきました!
有り難うございました(≧∇≦)
d0161908_21105411.jpg

d0161908_21105463.jpg

画像は一部です。
女の子も参加してくれました(^^)

この日は前日の気温と違ってヒンヤリしていたんですが さんりん亭さんの「いち氷」を発見‼︎

珍しいモノなので頂きました。
d0161908_21105533.jpg

もう少し美味しそうに撮れればいいんですけど…

実際はウマウマです♫

さんりん亭さんに出会ったら
ぜひ食べてみて下さいね!

急遽決まったイベント参加でしたが
歴博スタッフ皆さんの お・も・て・な・しで楽しく過ごせました。
[PR]
by blicolage | 2014-05-12 20:08 | イベント | Comments(0)


<< トリイヲクグレバ。 幸せな姿。 >>