まとめ。

最近、PC・スマホの調子がイマイチで更新が滞ってましたσ(^_^;)

スマホは別メーカーに機種変更したので動作はサクサクですが操作を覚えるのに一苦労…

同タイプを使いこなす娘達に教えてもらいながら日々、進歩❓してます。

まずは17日に開催されましたjoujou la cartonレポ。

ブリコラ家には縁のない フランス料理店でのイベント。

ワクワクしながら店内にお邪魔しました^_^

素敵な外観の建物のが1日限定のハンドメイドショップになって、お客さまをお出迎え。

生憎の天気でしたが、たくさんの方々にお越し頂きました❗️
有り難うございましたm(_ _)m

顔見知りの作家さんばかりだったので終始 賑やかでしたよ??

yukariさんのライブもあり聴き覚えのある曲を聴くと無意識に口ずさんでました。

イベント限定のケーキセットも美味しくいただきました(≧∇≦)

主催のNさん、ラカルトン オーナーご夫妻さま お世話になりましたm(_ _)m

画像あるんですが…新しい携帯に移行できなかったので文書のみの報告で。


次は第8回手作り&カントリー雑貨フェスタレポ。
d0161908_14252837.jpg

d0161908_1425297.jpg

今回はエレベーター前のラウンジで出店だったので楽々搬入〜*\(^o^)/*

大物家具から小物までお買い上げ頂き嬉しい悲鳴です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待たせしたオーダー品もお渡しでき後は、ポストの取り付けをしたら年内のオーダー納品は一応終了します。

年明け、残りのオーダー品の製作に取り掛かりますので暫くお待ちくださいね❗️

主催のK2craftさんご配慮頂き有り難うございましたm(_ _)m

出店者の皆さん、お世話になりました。
[PR]
by blicolage | 2013-11-24 13:01


<< もも枕 れきはく市・はに坊のどんぐりマ... >>