人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛利の森レポ。

2日間行われました毛利の森 終了しました!
毛利の森レポ。_d0161908_21563339.jpg

足元の悪いなか お越し頂き有り難うございましたm(__)m
毛利の森レポ。_d0161908_21594762.jpg

玄関先には素敵なオブジェが皆さんをお出迎え♪

毛利の森レポ。_d0161908_21574741.jpg

苔久さん。
毛利の森レポ。_d0161908_2158102.jpg

C'est migon&marble-chocoさん。
毛利の森レポ。_d0161908_2159698.jpg

主催のsorairoさん。
毛利の森レポ。_d0161908_2202554.jpg

N'skichen**&Laboさん。
毛利の森レポ。_d0161908_2205054.jpg

gekkouさん。
毛利の森レポ。_d0161908_2214642.jpg

凸凸製作所さん。
毛利の森レポ。_d0161908_2221185.jpg

前田工房さん。
毛利の森レポ。_d0161908_222302.jpg

いちご日和さん。
毛利の森レポ。_d0161908_2225182.jpg

9*6さん。
毛利の森レポ。_d0161908_2231072.jpg

figさん。
毛利の森レポ。_d0161908_2233677.jpg

moco+さん。
毛利の森レポ。_d0161908_2233781.jpg

ぺんぎんほてるさん。
毛利の森レポ。_d0161908_2242149.jpg

革工房 one loop design worksさん。
毛利の森レポ。_d0161908_22581.jpg

Chez Tomoさん。
毛利の森レポ。_d0161908_228309.jpg

BLICOLAGE。



2日目参加された出店者さんです!
毛利の森レポ。_d0161908_2254392.jpg

Rodanさん。
毛利の森レポ。_d0161908_226066.jpg

地域体験カフエ五感さん。
毛利の森レポ。_d0161908_2262136.jpg

le beurreさん。
毛利の森レポ。_d0161908_2263616.jpg

みつばちのダンスさん。
毛利の森レポ。_d0161908_2265561.jpg

GURI&GURA cafeさん。
毛利の森レポ。_d0161908_2265819.jpg

mama♪toneさん。

植物・ガーデングッズのTERRAさん、消しゴムはんこのhoko*hoko hankoさんが出店されていたんですが完全に撮り忘れました(>_<)
すみません…。

ブリコラは今回初参加!
2日間とも終始、賑わいながらも毛利家の趣ある空間に忙しいながらも不思議と緩やかな時間を感じました(*^_^*)

ブリコラ作品をお買い上げ頂きました皆さまにお礼申し上げますm(_ _)m
中には2日ともお越しいただきお求め&オーダーまでいただき とても嬉しかったです(๑≧౪≦)
しばしお時間いただきますがお待ちくださいませ!

お買い物も楽しみました♪

美味しいフード&ドリンクが充実していて少々食べ過ぎました…。

今回で最後の出店となる凸凸製作所さん。
いつも大人気ですが温かい作品を手に入れる最後のチャンスなので必死に品定めしました!

最近はご一緒することが多いfigさんの大人服。
着る者のセンスが問われますがツボです!
そしてお子ちゃま達が可愛い~✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)
主人の良き遊び相手になってくれます。

外せないのがスウィーツ!!!
行列の出来るN'skichen**&LaboさんとGURI&GURA cafeさん。

こだわり満載のイベントに参加できたこと とても嬉しく、たくさん楽しみました❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
sorairoさん、ありがとう♪
出店者の皆さん、お世話になりました!

イベント終了後には八幡浜から娘達が電車を乗り継ぎやってきて会場のお掃除のお手伝いをしてもらいました。
 
普段はイベント会場に姿を現さないのですが わざわざ電車を乗り継ぎやってきた理由があるんです。

長女の大学進学が決まり ささやかなお祝いでスシローで夕飯を食べることになっていたんです(´∀`)
少し肩の荷が下りましたが年明けからは引越し準備などでバタバタでしょうね…。
by BLICOLAGE | 2013-10-22 21:42 | イベント


<< my Birthday。 毛利の森。 >>