ありがとう&ゲリラ参加。

秋晴れのなか開催されましたUCHIマルシェ終了しました!

みちの駅『Nanze』の外観が内子の景観に溶け込んでいてステキでしたよ~
なのに画像ナシです(。>д<)
d0161908_20451817.jpg

d0161908_204527100.jpg

会場は2階フロアと外。
オープンと同時に多くのお客さまにお越しいただきました。

ブリコラ作品を知っていただき、お買い上げくださり有り難うございました。

用事のある主人が留守する前に買ってきて欲しいとおねだりした いちご日和さんの『いちごシェイク』と~っても美味しかった(*´∀`)♪

C'est mignon!&marble-chocoさんのワンコ用品を拝見していると兄ネコちゃんのお散歩用ベスト付きリードのサイズが合ってないので新調しようかなぁと思案中。

芸達者な兄ネコちゃん。
散歩もするんです!

楽しみながら ゆるやかな時間を堪能しました!

主催のcielさん、お声を掛けていただき有り難うございましたm(__)m
初主催で大変だったと思います。
お疲れさまでした!

Nanze館長さん・スタッフの皆さん、出店者の皆さん お世話になりました!

この日 主人から『明日、ワークショップに参加するから!』と突然 聞かされ思わず『なんですと!(°Д°)』と口走ってしまいました。

14日は宇和島は津島にある南レク イベントに主人単独でゲリラ参加してきました!

午前中は入試を終えた長女が戻る日でもあったので私は午後から遊びで お邪魔しましてリフレッシュしちゃいました(*≧∀≦*)

2日間、本当に楽しかったです♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-10-15 20:15 | イベント | Comments(0)


<< 毛利の森。 UCHIマルシェ。 >>