人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷。

素手で仕上げをしているので、度々ささくれが刺さることあり。

今まで大したことなく きましたが
とうとう やっちゃいました(。>д<)

初めは自分で抜こうとしましたが普段と様子が違ったので 作業中の主人に声を掛けて 抜いてくれるようお願いしました。

すると…
『血管 浮き出てるやないか!
これ抜いたら血吹き出すで!!』と言われ一報を入れて病院へ。

診察室に入ると すぐに麻酔をして少し切開して摘出。

処置中に一度だけ『いっったぁ~!』と声を上げてしまいました(´д`|||)

結果こんな状態です↓
負傷。_d0161908_20433115.jpg

この後 木片が残っていないか確認するためレントゲンを撮り残存無しと言うことで帰宅しました。

ただ救いなのが縫わずに済んだので仕上げ作業に支障なしです(^-^)v
by BLICOLAGE | 2013-10-04 19:56 | 日々のこと


<< 久々に。 ありがとう。 >>