感謝。

八幡浜 道の駅みなっとでのイベント無事終了しました!

みなと交流館 全面バックアップのもと 主人・Nさんを筆頭にAmi plageメンバーで5ヶ月かけて企画しました。(私は役に立ってないですが…)

八幡浜市内でのハンドメイド イベントは初。

イベント前日は緊張のあまりか主人の寝相が激しく 爆睡する私が幾度となく起きてしまうという有り様でした。

案外、ナイーブなんだなぁ~と今更ながら知りました(^o^;)

顔見知りの作家さんが殆んどなので当日は手際良く準備して頂けました。

オープンと同時に人の波が押し寄せ
あっという間に会場が混雑。

今回ブリコラブースは狭めのブースだったので普段より作品はかなり少なめ。

ですが、あれよあれよとお買い上げいただきビックリしました(。>д<)

店番は今回、私1人だったので会場外の様子が全く判らず気になっているところで
お客さまや友人に『道路が渋滞してたよ!』や『駐車場が満車で別の場所に誘導されたよ!』と教えてもらい たくさんの方がいらしてくれてるんだ!と嬉しく思いました。

お昼を過ぎると一段落した主人が交代してくれランチを頂くことに。

目当てのスィーツと ことりさんの縁起が良いと噂のある小物入れを手に入れ会場外へ。
d0161908_15264090.jpg

↑アウルカフェさん。
ネコバスの前がにわか撮影場になってました(^-^)

d0161908_15312683.jpg

↑丸山自転車さん。
インパクトのあるオシャレな自転車と三輪車を展示して頂きました!

この時、今昔家さんのたこ焼きはすでに完売!!
娘逹のお土産にと思っていたんですが残念(´д`|||)

かっしゃ焼きさん・おでカフェさんのスコーンとミルカをいただきながら暫し休憩♪

その間も人波が途切れることはなかったです。

ようやく落ち着いたのが15時過ぎ。
クローズまで1時間を切ってました!

唯一 会場内で撮れた画像はお隣ブースのIndian Summer&スキップドーナツさん。
d0161908_1553431.jpg


心地よい疲れの中 無事に終了(^-^)v

たくさんの方のお陰で楽しく賑やかなイベントになりました!

チャリティーにご協力いただきました出店者の皆さん本当に有り難うございましたm(__)m

チャリティー金は全額『こども絆プロジェクト』を通じ福島の子供たちの為に使っていただきます!

みなと交流館スタッフの皆さん、出店者の皆さん、ご来場くださいました皆さん、そしてAmi plageのみんなに心から感謝します(*≧∀≦*)

たくさんの出逢いにありがとう…

最後に片付けか終わった後の会場外の風景。
d0161908_16132325.jpg

[PR]
by BLICOLAGE | 2013-09-25 21:00 | イベント


<< smile forest~笑顔... 弟家族。 >>