弟家族。

21日は弟家族が愛媛に。

しんのすけの横に眠る 私の実家で飼っていた『ぺぺ』のお墓参りのために。

前日にはお花を準備。
当日の朝には主人がお墓周りの雑草を処理してくれました。

去年、弟夫婦に次男が産まれ可愛い甥っ子が2人に。

長男、勇志郎。
次男、奏志郎。

車を走らせての愛媛入りなので ウチで少し休憩してもらい 主人の両親に挨拶してから しんのすけ&ぺぺのお墓参りを一緒にしました。

幼い甥っ子2人は ちゃんと手を合わせてお参りをしていました。

えらい!!っと伯母バカ全開(*≧∀≦*)

その後は弟家族が大好きなお魚を一緒に食べました。
d0161908_1225234.jpg

d0161908_1221914.jpg

d0161908_1233039.jpg

我が家から近い『こけけ』さんにお休みのところお願いして用意して頂きました!

撮影する前に食べてしまったお料理が多く画像は一部。

本当に美味しかったです(^-^)v

その後は道の駅を案内し、お別れしました。

次の日、我が家に予定がなければ一緒に遊ぶことができたんですが 何せイベント直前…

仕上げも途中なので諦めました(。>д<)

以前ならお別れする時、勇志郎が必ず泣いてグズっていたのに泣かなくなったことに寂しい…と思いながらも成長してるんだなぁ~とシミジミ感じました。

今度 会う時はどこが成長しているのか楽しみです♪
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-09-24 11:39 | 日々のこと | Comments(0)


<< 感謝。 ワークショップ。 >>