秋イベント。

少しずつイベント参加が決まってきたのでお知らせします!
d0161908_13345390.jpg

八幡浜に新しくできた『道の駅 みなとオアシス』敷地内にある みなと交流館で開催の
ハンドメイドイベントです(*≧∀≦*)
40ブースほどの出店!!!

チャリティーくじ・ハンドメイドブース・フードブース・ワークショップブース・リラクゼーションブースがあります。

ママさんには嬉しい授乳室が完備されています♪




d0161908_13472495.jpg

度々、イベントでご一緒になるfigさん主催のイベントにお誘いをいただきました!
有難うございます(*≧∀≦*)
figさんはママさん3人でされていてメンバーはraraneneさん・Liifhaさん・nikoさんです。
大人服と子供服を作られていて いつも大人気です!




d0161908_1445772.jpg

宮マルシェでご一緒したcielさん主催のイベントです。
素敵な町並みの中にある『まちの駅 Nanze』
週末には『おかしのフリマ』があるそうです!
イベントブログはこちら

ここ数日の雨☂続きで私の作業がストップしていて少々焦ってますが
子供の行事との兼ね合いを見て頑張りますo(^o^)o
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-09-02 14:18 | イベント


<< ディスプレイ キャビネット。 ベッド。 >>