ありがとうございました。

れんがマルシェvol.5 終了しました!
d0161908_20325270.jpg

中庭入り口に職場体験実習の学生さん手作りのポスター(^_^)

2Fホールチーム♪
d0161908_20354322.jpg

moco+さんブース。
いつも時間を掛けてのディスプレイ。
素敵なので用がなくても ついつい品定めしてしまいます(^_^;)
d0161908_20364172.jpg

smile pocketさんブース。
お子さんに人気でした。
どさくさに紛れて私もお買い上げ( 〃▽〃)
d0161908_20371324.jpg

R2さんブース。
夏になると欲しくなる麻・かごバッグが
たくさんお嫁にいってました!

中庭チーム♪
d0161908_20381781.jpg

お肉園さんブース。
いつも大人気で絶え間なくお客さまがいらっしゃいました!
d0161908_2039688.jpg

Ribu&どれみ&ふわりさんブース。
たっくさんの大人・子供服と小物が見応えありました!
気になった大人服があったんですけど
年齢的に考えると…(´д`|||)
d0161908_20403560.jpg

Mibuさんブース。
ハンドメイドペンのお値段を見てビックリΣ(゜Д゜)
安い…
d0161908_20405099.jpg

Mibuさん実演中。
マジマジ見学させていただきました(^o^)v

暑いなか たくさんのお客さまに来ていただき有り難うございました!

赤レンガ館 館長さん・スタッフの皆さんのお心遣いに感謝です!

主催のRibuさん・moco+さん、出店者の皆さんお世話になりました(^^)

楽しく参加させていただきました!

ありがとうございました。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-07-15 20:29 | イベント


<< 落ちる。 変更。 >>