誕生日とコンサート。

昨日は義父の誕生日。

今回もёicoさんにお願いしてバースデーケーキを作ってもらいました(^o^)v
d0161908_2128670.jpg

子供たちが小さい時は一緒に食事をしたもんですが、今では学校からの帰宅時間が遅く、土日は部活で忙しいのでプレゼントを渡すだけになってしまってます(´д`|||)

せめてケーキは子供たちからのプレゼントにしたくって、プレートは子供たちが義父を呼ぶときの名前にしてもらいました!

近くにいながら寂しい思いをさせてしまってますよね…

と、言いながら この日の夜は友人からの誘いでコンサートに行ってきました(#^.^#)
d0161908_21442949.jpg

ピアノ・バイオリン・チェロの素敵な三重奏でした!

実はこういったミニコンサートは初体験。
気軽に観賞できたのが とても良かったです\(^o^)/
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-07-13 21:23 | 日々のこと | Comments(0)


<< 変更。 1年。 >>