1年。

兄ネコちゃんを保護して間もなく1年。

すっかり大きくなってお腹に少々の貫禄が。
未だ新しい飼い主さんに巡りあうことが叶ってませんが1年経って判った兄ネコちゃんのセールスポイントを紹介します!

◯ドライフードよりレトルトフードが好き。(食べることが大好き)
◯芸をする。(お座り・お手)
◯ピン~ポン~と鳴れば一番に対応。
◯人懐っこい。
◯果敢に害虫駆除をしてくれる。
◯引っ掻いたり、噛んだりしない。
◯男前!

と、すぐに思い付いたことです。
穏やかな性格なのかなぁ~と思います。

暑くなってくると家の中に潜む害虫が活発になり毎晩、兄ネコちゃんがパトロールしてくれます。

昨晩も夜中2時、私の枕元で何やら格闘!
次に敷き布団の下に手を突っ込んでくるのでめ繰り上げるとアブラムシ(。>д<)

思わず素手でバン!!
兄ネコちゃんに『やっつけたよ~』と見せて就寝。

30分後、同じように敷き布団の下に手を突っ込んできたので ティッシュを手に再びめ繰り上げると今度は小さなムカデΣ(゜Д゜)

同じくバン!!

お陰で咬まれずにすみましたが寝不足気味(´д`|||)
今宵もパトロールをするため…
d0161908_2395232.jpg

枕をして すでに就寝。

いつも、ありがとう兄ネコちゃん。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-07-11 22:35 |


<< 誕生日とコンサート。 津島へ。 >>