挨拶。

先週の土曜日、義妹夫婦とお姑さんが八幡浜へ。

お姑さんとは初対面のブリコラ家。

緊張のなか挨拶をすると 気さくに話し掛けていただき肩の力が抜けました。

義母とは名前で呼びあうほど仲良し。
夕飯前、一緒に温泉に入ってきたよ~とご機嫌でした!

夕飯は一緒に頂くことになっていたので待ち合わせのホテルロビーで落ち合い
懐石料理を堪能♪
d0161908_23355512.jpg

メニュー画像のみですが…

長女は魚があまり得意ではないので別メニュー。
港町に住んでいて魚が苦手というのはトホホ…です。

義妹夫婦とお姑さんは、日曜の午後イチの飛行機で帰ることになっていたので午前中の少ない時間で八幡浜の道の駅を案内し、気になるモノを聞いて後日 発送する事にしました。

別れてすぐに思うことが『今度はいつ帰ってこれるのかなぁ?』と。
ちょっと寂しいです。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-07-08 23:07 | 日々のこと | Comments(0)


<< 津島へ。 れんがマルシェvol.5 ~i... >>