人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初参加。

すっかりご無沙汰してました(´д`|||)

初参加する『私のアイテム手づくり市』に向けペイント&仕上げをするなか雨で右往左往。
思うように進まないながら なんとか前日までに仕上げました!

新作の画像が1枚も撮れず積み込みも雨仕様にするか晴れ仕様にするか天気予報とにらめっこ。

雨仕様の積み込みに決定!
なので全部の作品は積み込めず…

有り難いことに当日の朝は雨が降らず
搬入もスムーズ♪
セッティングもオープン前に完了して準備万端。

小腹が空いたのでロビーへ行き軽食を買って食べてると開場。
お客さまが雪崩混んできましたが
はじっこのブリコラブースは至って暇をもて余してたので山積み作品をパチリ(*^▽^)/★*☆♪
初参加。_d0161908_21451510.jpg

この後 怒涛の忙しさになるとは思いもせず主人に留守を頼み 他の出店者さんの作品を品定めしにフラ~っと出掛け 何気にブリコラブースを見てみると 主人がてんてこ舞いになっているのが目に飛び込み慌てて戻りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

松山での出店は2回目。
沢山のお客さまにブリコラ作品を見ていただき、そしてお買い上げいただき有り難うございました(*≧∀≦*)

嬉しいお言葉もいただき
また出店したいなぁ~と思える1日でした!

込み合うブースで なかなか入れない時、お隣ブース出店者さんの好意に甘えさせていただきました。
本当に助かりました。
有り難うございました!!

次回 出店できるのは来年になるかと思います。
その時もまた、宜しくお願いしますm(__)m
by BLICOLAGE | 2013-07-01 12:51 | イベント


<< トイレ。 あじさい。 >>