おうちdeマルシェ。

6日は知り合いの作家さんの自宅のお庭であった『おうちdeマルシェ』に行ってきました!

d0161908_1314883.jpg

広いお庭には、たくさんの作品の他にキッズスペースも設けられていてママさんに優しいイベントでした。

私が訪れた時間はちょうど人波が引いた後で顔見知りさんだけ。
談笑しながらも しっかり物色(^-^)v
かなり気になる作品がありましたが今回は断念。
後悔しそうな予感…
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-06-08 13:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by RIBU at 2013-06-08 21:47 x
こんばんは。
おにわdeマルシェ、遊びに来ていただきありがとうございました。
差し入れのたくさんのパンもとってもおいしかったです♪
お初のパンだったので、今度近くに行ったら買いに寄ろうかな。

ちょうどすいてる時間帯で、みんなでゆっくりお話しできて楽しかったです。
また7月と9月、お世話になります。
Commented by BLICOLAGE at 2013-06-08 22:51
Ribuさん♪

イベントお疲れさまでした!

塩パン、お初でしたか(^-^)
八幡浜市役所近くにある『パン・メゾン』と言うお店です。
美味しいと評判なので ぜひ行ってみて下さいね!

こちらこそ7・9月と宜しくお願いします(^-^)/



<< 洗面ベッド。 オーダー3点。 >>