お出掛け。

梅雨ですね~。
作業もストップなのでお出掛けしました。

宮マルシェでコラボしていただいたくにちゃん♥ワールドさんの個展会場の苔筵さんへ。
d0161908_21163916.jpg

d0161908_21175269.jpg

県展に出品される大きい作品。
d0161908_211858.jpg

ボールペンだけで描かれた作品。
とても惹かれました!
d0161908_21175754.jpg

d0161908_21185682.jpg

来年のカレンダーが500Yenで販売中。
ぬり絵が出来て、ポストカードにも変身!
楽しく遊べると思い、子供のお土産に(^-^)

宇和島に少し寄り道してから松山へ。
みままちマルシェでご一緒した…
d0161908_21393140.jpg

N's kitchen&laboさん。
人気のパンはすでにありませんでしたが、ウチの子供が美味しい~と言ったスコーンがあったので 思わず即買い。

遅いランチに
d0161908_21491114.jpg

グリーンカレーを頂きました。

店内の古道具や向かい店舗cocoaさんの古道具も拝見し手付かずの自宅の模様替え
になりそうなモノを頭に叩き込み今日は帰りました。

時間が出来たら じ~っくりと模様替えに費やしたいです!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-06-02 20:52 | 日々のこと | Comments(0)


<< 試写会。 お預け。 >>