人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みままちマルシェ終わりました。

今月最後のイベント『みままちマルシェ』終了しました。

みままちマルシェ終わりました。_d0161908_228292.jpg

みままちマルシェ終わりました。_d0161908_2282896.jpg

前日の搬入のお陰でセッティングが早めに完了。
なのでオープン前の画像をパチリ♪
色々、物色しながらですが…

オープン前の会場外は多くの方々の姿が。
終日、たくさんのお客さまに来ていただき本当に有り難うございました!

お天気には恵まれたんですが この日は朝から風が強く吹いていて会場外のフードコーナー出店の皆さんが悪戦苦闘されながらも美味しいモノを提供していだき頭の下がる思いでした。

ホール中央にはキッズスペースが設けられていて子供さんが飽きないように、お母さんが買い物中 どこからでも見れるようにとの配慮が。

主催者さまの心配りにチョッと感動。

ブリコラブースにも たくさんのお客さまにお買い上げ頂きました。
以前にもお買い上げ頂き『役に立ってます!』と 言って頂き製作の励みになります(^-^)v

オーダーは出来上がり次第 ご連絡いたします。しばらくお待ち下さいませ!

長丁場のイベントでしたが美味しいモノを食べて、物色して、オシャベリしていると時間が経つのが早かったです。
ホント楽しく参加させていただきました(^-^)

主催のあゆちゃん、細かい配慮に感謝です!!
出店の皆さま お世話になりました。

次回参加予定のイベントは1ヶ月後。
松山です。
by BLICOLAGE | 2013-05-27 21:38 | イベント


<< 納品。 みままちマルシェ。 >>