好き。

今朝の兄ネコちゃんの姿。
d0161908_861276.jpg

次女が『このポーズ好き!!』
いえいえ、あなただけでは ございません。
家族でLOVEです。
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-05-22 08:05 | | Comments(2)
Commented by Yu-Ri at 2013-05-23 21:25 x
ご無沙汰しています!!
兄ねこちゃん いいお腹周りしてますね♪私も そのポーズ大好きです☆
この前のマウンテンバイクのフリマでは、ご主人様にお世話になったんです!この場を借りてで申し訳ないのですが、おうどん運んでくださってありがとうございました!!雨や風に負けずエミュさん達と最後まで参加できました☆
Commented by BLICOLAGE at 2013-05-25 22:06
Yu-Riさん♪

雨の中のイベントお疲れさまでした!
 
主人曰く、足元がかなり悪かったので気になったそうです(^_^)
無事に終えられて本当に良かったです。

なかなかお会いすることができませんが
お仕事、頑張ってくださいね♥



<< 第3回きまぐれ南レクワンコ 体... 散歩。 >>