人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮マルシェ、終わりました。

今年の宮マルシェも無事終了。
心配していたお天気、快晴!
痛いくらいの日差しでした。

今回は日除け対策をバッチリして、くにちゃん♥わーるどさんとコラボ。
ブリコラ作品が華やかになりましたo(^▽^)o

ブースのセッティングが終わると息つく暇もなく人の波がドッ━━━━!!と押し寄せ
気が付けばお昼ご飯抜きな私。
だけど狙っていたスウィーツは手に入れました!
しばらくは幸せな日々が送れそうです♪

ワークショップをされていたブースは終始、大人気。
たくさんの方々に来ていただいた証拠ですね。

いつもいつもお世話になる三島神社宮司さんご夫婦・総代さん・笑母の会のママさん達
お手伝いいただきました皆さん本当に有難うございました。

出店者みなさんの協力にも心から感謝です。

搬出後、御神木の陰下でそよぐ風を受けるとなんだか肩の力が抜けてとても心地良い。
ホッとできた瞬間でした。

今回コラボしていただいた、くにちゃん♥わーるどさんが個展をされます。
宮マルシェ、終わりました。_d0161908_21532445.jpg

場所:やすらぎの空間 苔筵(こけむしろ)
〒797-0037 西予市宇和町信里2099番地
2013年5月28日(火)~6月9日(日)
AM10:00~PM5:00 休日は月曜日

可愛らしい絵と鮮やかな色彩に癒されに行ってみてくださいね!
by BLICOLAGE | 2013-05-13 23:08 | イベント


<< 大阪へ。 宮マルシェ。 >>