リフォーム中。

先日から数度に渡り大家さんがリフォーム業者さんを連れて、ブリコラ家がお借りしているお家のお風呂の下見に来てもらってました。

築40年!年季の入ったタイルや浴槽でしたが不便もなく 強いて言うなら モノグサな私には掃除が大変だった(^-^;というくらいでした。

大家さんは何かと気に掛けてくださり
お家のことは勿論、大家さんの畑で採れた新鮮お野菜をいつも分けてもらってます(^^)

手先も器用なのでお得意のDIYで自宅をプチ改造~♪とアクティブな大家さん!!

私の両親より一回り上なのが不思議…

そんな大家さんの計らいで昨日からお風呂のリフォームが始まりました!

作業の邪魔にならぬよう撮影は昨日、職人さんが帰った後に。
d0161908_1218139.jpg

今日も朝早くから解体作業をしてもらってます。
ここがシステムバスになり浴槽が以前より大きいサイズになることを知った子供たちは大喜び!

高3と中2の娘たちはスクスク育ち今では私の身長を抜き、次は主人を抜く勢いがあるほど。

新しい浴槽なら足を伸ばしてゆ~っくり出来るのが楽しみのご様子。

私は掃除がしやすくなるのがチョッと嬉しいです(^-^)v
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-04-23 11:55 | 日々のこと


<< 準備完了。 第7回手作り&カントリー雑貨フ... >>