ミモザの木の下で2013。

当日は怪しい天気だったので第一会場は池田屋さんの酒蔵。
今回はお庭の門が補修工事の為、第二会場は駐車場横の建物で。

d0161908_203918.jpg

薄暗い酒蔵はライブ会場にもなる雰囲気の場所。

午前中は私1人のお店番だったのでウロつく暇もなく 多くのお客さまで賑わいました!

お気に入りを見つけて頂き有り難うございました\(^o^)/

主催者さんは身重にもかかわらず尽力していただきました!
イベント前後が出産予定日と聞いていたんですが無事、出産できたでしょうか?

出店者の皆さんにもお世話になりました!

すべての方に感謝です♪

あっ!満開のミモザの木を撮影し忘れちゃいましたぁ(>_<)
とても綺麗でしたよ!
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-26 19:47 | イベント | Comments(0)


<< 花見。 雨仕様。 >>