17。

今日は長女17歳のBirthday。

いつもは某チェーン店のケーキを食してましたが今回は急遽、ёicoさんにお願いして作っていただきました!

長女好みで(^з^)-☆

ワクワクしながらふたをopen~♪
あれ?
プレートと苺が片寄ってる?

あちゃ…
やっちまった(>_<)
私の運転、少々荒いので右に左に箱の中で揺られてしまったようです。

ёicoさん、ごめんなさい(;´д`)
でも、美味しく頂きました!!

主人が『このカスタードのシュークリームを食べてみたい!』と何気に言ってました(^-^;

兄ネコちゃんも主人からカスタードクリームのお裾分け♪
舐めまくってました!

d0161908_21482224.jpg

花火や蜂のピックを付けてもらい、とっても華やか(^-^)/
画像に兄ネコちゃんが写ってるんですが判ります?
[PR]
by BLICOLAGE | 2013-03-10 21:22 | 子供のこと | Comments(1)
Commented by ばあば at 2013-03-11 00:22 x
お嬢様 17歳 おめでとうございます
??????
素晴らしい人生であることを信じています

兄ねこちゃん

ひそかにお祝いしてる姿 見えてます??


<< 無防備。 名坂道路。 >>